別窓 | スポンサー広告
----------
ガンダムUCのBlu-rayとサントラが届いた
ガンダムUCのBlu-rayとサントラをゲット!

本編の感想は別記事に書いたので省略。カトキ画のスリーブケースがカッコいいなぁ!

それにしてもサントラが最高だ。

やはりトラック2のUNICORNが鳥肌物ですわ。ヘビーローテーション入っちゃってます(笑)

ガンダム音楽でお気に入りの作曲家さんは三枝、千住、菅野の3人だったけど澤野氏もキテるなぁ。。。
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
201003121304
<<龍馬伝 第11回「土佐沸騰」 | Lounge ”Himajin” Killer | 南極料理人>>
この記事のコメント
 
201003122048
羨ましいです・・・
私の場合は、ブルーレイ環境が無いし、しかも、届くのが、明日以降で・・・はぁ・・・
羨ましいなぁ♪
サントラも・・・明日以降だったりします。
私的には、この調子で、閃光のハサウェイと、ガイア・ギアのアニメ化を・・・って、これは、無理ですね・・・
2010-03-12 Fri | URL | 月 #-[ 内容変更]

 
201003131537
ブルーレイ環境を作るためにはお金がとびましたよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも少しでも良い環境でUCを楽しめるならいいんです!

サントラおすすめですよ!

閃ハサとガイア・ギアの映像化は富野さん的に無理(汗)

2010-03-13 Sat | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
