別窓 | スポンサー広告
----------
00の量産モビルスーツ(;´Д`)ハァハァ ティエレン編
00のMSデザインって賛否両論だけど、個人的に量産機のデザインは素直に褒められるものだと思うんだ。
シリーズでも異端なデザインに私自身とても惹かれていたりします。
そこで00の量産型MSの魅力を語っていきたいと思います。

今回はMSJ-06II-A ティエレンです。

1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)
不明

商品詳細を見る
00の量産モビルスーツ(;´Д`)ハァハァ ティエレン編の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200712301814
気になったニュースとか
<アニメ>
2007年アニメ界総括
騒動の多い年でした。nice bort.とかキスダムとかAICの内部資料流出とか・・・

「鉄のラインバレル」アニメ化
> クリエイティブ・プロデューサー:谷口悟朗
> 監督:日高政光
> キャラクターデザイン・総作画監督:平井久司
> 特技監督:板野一郎
> シリーズ構成・脚本:吉村清子
> 特殊設定・脚本:森田繁(スタジオぬえ)
> アニメーション制作:GONZO
> 早瀬浩一:柿原徹也
> 城崎絵美:能登麻美子
> 加藤久嵩:福山潤

魅力的なスタッフですね。この作品でGONZOが起死回生するのだろうか。
つか板野はマクロスやってくれよwww

<ゲーム>
Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ、衝撃的な動画が公開される
すごいとしか言いようがない

リトルバスターズ!18禁版発売。タイトルは「リトルバスターズ!エクスタシー」
なんというタイトルww K e y は じ ま っ た な

<動画>
レゴブロックでWiiの本体を作り上げた男性の物語
これが外人クオリティwww

現役声優が選ぶNO.1声優ランキングベスト10
ベテラン声優の演技って聞いててホント痺れる。

<日記>
ここ最近、LOSTばかり見ててプレイできなかったアサシンクリードをやっとクリアしました。三部作なので実に続きが気になる終わり方になってます。ゲームの出来は単調すぎるのがよくないので普通程度ですかね。結構、期待してたんだけどなぁ・・・二作目に期待。

年末は欲しい物がつぎつぎと発売して金銭面でかなり苦労してます。
CLANNADと1stガンダムのDVDでだいぶ金を消費してしまった・・・ 1月はスマブラとデビルメイクライ4が発売ですね。スマブラやるならwii自体買わなきゃならんのがネック。

あとハガレンの新巻がとても面白い。今、やってる少年漫画の中じゃ一番好きです。
プライドの正体は予想外だったw 28日にアニメの劇場版がTBSで放送しますね。内容は賛否両論だったアニメ版だけど、作画いいからオヌヌメ!

別窓 | 雑記 | コメント:0
200712271908
マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」 ディレクターズカット版 感想
macrossf-1-1

25周年記念特番内で放送した第1話の感想です。

マクロスF(フロンティア) 公式サイト


マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」 ディレクターズカット版 感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712242257
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 感想
00-12-7

グラハムキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!! な12話感想ですw
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200712222040
CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」 感想
clannad-12-8
12話の感想です
CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」 感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712212258
CLANNADのDVD第1巻が届いた!
DVC00001

パッケージの絵がいいなぁ。
ジュエルケースなのは予想外。これは割れるのが怖くてしょうがないw
昔、1回だけ割ったことがあって相当へこみました。ホントに注意してくださいwww

Kanonのコメンタリーは麻枝氏の皿うどん話とか色々とグダグダだったけど、今回は石原監督がたくさん詳しい事を話してますね。キャラデザの池田さんと美術監督の篠原さんはあまり話さない感じ。
1人が頑張って話してるコメンタリーは聞いててつらいw これは改善の余地ありですなww
監督はインタビューでも原作への想いを語っていて好感持ちました。

作画修正もあるようです。DVDで作画修正されてると、ちょっと幸せを感じる私ww(ギアスの千羽由利子さんによる作画修正とか最高だったなぁ)

やはり16:9はいいですね。4:3の地上波が憎たらしくなってくる(#^ω^)
しかし録画してあるBS-i版の方が画質イイってのが癪だなぁ・・・
まぁなんだかんだで買ってしまうのが信者ですねww

と こ ろ で こ い つ を 見 て く れ
s-DVC00002
特典の設定集にある椋の絵なんですが、やけに可愛いwww

とりあえず全巻頑張って集めよう(´∀`*)
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712192309
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 感想
s-vlcsnap-1092086

11話感想ですよ。
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200712152227
CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」 感想
s-vlcsnap-76467

11話感想。
CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」 感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712141852
最近気になったニュース
有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も
宣伝のために平気で下手な人を使ってくるから困る。ジブリとかね。
ハウルでのソフィーの声は酷かった・・・ 一方、美輪さんは上手かったなぁ。

ギアス二期は春から
おいおい、クラナドのDVDも買うのにギアスまで始まってDVDでたら月々の出費が(´Д⊂ヽ

マクロス最新作『マクロスF(フロンティア)』が放映決定!
1話だけ今月に先行放送とな。
25周年記念だからキャラデザは美樹本!、音楽はハネケン!って期待してたころもあったが、
ハネケンはお亡くなりに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 初代の音楽大好きでした。
プラス以来、久々にマクロスを担当する敬愛なる菅野よう子に期待!
つか新型バルキリーカコ(・∀・)イイ!!

「24」のキーファー・サザーランド、刑務所内では調理係で模範囚 
死刑囚の兄貴を助けるために・・・・なんてプリズンブレイク展開はあるわけねーかww
ジャック「クロエ、刑務所の衛星写真を送ってくれ」
クロエ「無理です」
ジャック「なんとかしろ」

デスノート2部がサンデーで連載開始!


/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



最近、LOST中毒な私。面白すぎて困るけど、謎が明かされるのは2010年。先は長いのうww
そういや映画のシリアナ見たんです。「昨日、シリアナ見たよ\(^o^)/」って話をしたら、
周囲の人に誤解されたwwwww尻穴じゃねーぞwwww



別窓 | 雑記 | コメント:0
200712130008
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想
s-vlcsnap-943183
10話感想です。更新遅れちまった。
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200712082237
CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 感想
vlcsnap-146911

10話感想ですよ! ことみカワユス
CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712071852
ギアスを再視聴 DVD1巻感想
geass-1-5
DVD持ってるのに、あまり見てなかったから再び最初から視聴中。
久々に1巻を見ましたよ。そんなわけで感想?です。
ギアスを再視聴 DVD1巻感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712050127
ゲーム三昧
久々にゲーム三昧な今日この頃。買ったばかりのソフトの軽い感想を。

・Gジェネスピリッツ
今頑張ってますが、これGジェネFよりむずくね?
Fが大好きでNEOやSEEDに不満だった私ですが、スピリッツはむずいww でもやりがいがある!

・アサシン クリード
E3での予告を見て欲しくてたまらなかったこの作品。
いざプレイすると、ちょっと失望。
やることが単調すぎないか?でも街を移動するのは楽しい。グラフィックも凄い。
つか、画面の文字がつぶれて全然見えんwww やはり次世代機はいいテレビじゃないとダメなのか(´Д⊂ヽ

・風のタクト
今更ながら購入しました。だけど未プレイwwww
ゼルダ買ったの久々です。

ゲーム複数の同時進行は難しいですね・・・ どれやるか悩む。
つかGジェネばっかやってるな自分www
風のタクト買ったのはいいが、そろそろクラナドのDVD発売だったんだよなぁ・・・
金つかっちまったぁぁぁ・・・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0
200712031938
機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」 感想
s-00-9-10
9話感想です。前回のつまらなさに比べ、今回は面白かったぞぉ!
機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」 感想の続きを読む
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200712012210
| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
