別窓 | スポンサー広告
----------
かってきた
dvc00024
ギアス最終巻とエヴァ新劇場版のサントラかってきたー
OP騒動、24、25話延期等、いろいろあったけど、とうとう最終巻か・・・
二期はいつだろうかね。春って噂もあるけど。
じゃあDVDの詳細を

特典BOXの正面写真↓
dvc00017

横↓
dvc00023

反対側↓
dvc00025


CLAMP画印象ちげー
自分は嫌いじゃないけどね。(正直なところ『木村貴宏描き下ろし!!』だったほうがうれしかったかも・・・)
C.C.はぜんぜん印象ちがうなぁ。別人みたいな表情してる。

これで全巻集まったけど、二期もDVD買ってしまうんだろうな・・・
ハルヒ二期も放送されたらDVD欲しいし、CLANNADもDVD欲しい(京アニ厨ではないよw)
年末は劇場版1stガンダム、念願の公開版DVDに愛・おぼえていますかのDVDとかDVD関連の出費がかさむぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギアス最終巻は後でじっくりみようっと
エヴァのサントラはあとでレビューでも書きましょう(今、聴きながらキーボード打ってる)。
前に見に行った新劇場版の感想もそのうち・・・

そういや八重歯で口の中をしょっちゅう噛んでしまうのが、やっと止まったε-(´∀`*)ホッ


別窓 | 雑記 | コメント:0
200709252124
<<来期のあにめ | Lounge ”Himajin” Killer | やえば>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
