スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD 第17話 「不在の空間」感想
vlcsnap-99688

17話感想。ニヤニヤが止まらない回でしたww
渚が倒れて朋也争奪戦\(^o^)/ハジマタ
vlcsnap-8968

朝、朋也を起こしに来た智代。親父の許可もらったって言ってたけど最近でてないなぁ親父w
しかし智代が起こしにくるとかタマンネ
clannad-17-1
エロ本見つけられた春原の焦りっぷりが笑えるww

ほい、お次は杏と諒。なんというハーレム・・・
clannad-17-2
弁当箱が重箱とか御なじみのシチュエーションww
それにしてもなんというフラグ乱立。

放課後。再び智代現る。
clannad-17-3
「どうしてだぁ。」が可愛いなぁ(´∀`*)

春原のおごりで喫茶店。岡崎も悪よのぉw
「お前といるのが楽しい。」こりゃ告白だろw
clannad-17-4
そして翌朝、またまた智代現るw
「お願いします!」
速攻、頭を下げる春原www 

vlcsnap-97271
選挙ポスターの智代のポーズがオモロイw

アニメ化で楽しみにしてた部分といえば体育倉庫のイベントですよねww
clannad-17-6
(・∀・)ニヤニヤ

clannad-17-7
もうニヤニヤが止まらない!!

clannad-17-8
「俺も初めてだけど、任せておけ。」
「そ、そんな真剣な目で見られたら私・・・」
こういう実際はかみ合ってない会話って面白いwww

いやぁ?ナイスエロでしたw
つか卑猥すぎだろwwwこのシーンに気合入れすぎwww

不良と戦った智代をかばって朋也が停学。
clannad-17-9
当然ながら原作と停学の理由を変えてきました。
つか相も変わらず風子を無理に出すのが不快になってきた。

これまで深刻な智代不足だったけど、その分今回はてんこ盛りにだったなぁ。杏好きにも嬉しい内容だったでしょうよwでも詰め込みすぎだった。もうちょっと上手いことやってほしかったです。
特にね、朋也の渚に対する心情とかもっと力入れて描写してほしいよ・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802081248
<<機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | LOST Season4 第1話「The Beginning of the End」あらすじ&感想 その2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
