別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想
00-18-14

ルイスかわいそすぎ&グラハムかっこよすぎな今回。
グラハム&フラッグスキーな私にとっちゃタマンネ。
「あれがガンダムのすることなのか。」
00-18-3
刹那の言うとおりです。大暴れするトリニティ。

00-18-1
やりたい放題じゃないか。戦争根絶も何もあったもんじゃない。

スローネ三機は太陽炉ではなく擬似太陽炉で動いている。
ヴェーダの中にある設計データをどうやって盗んだ?裏切り者は誰?謎が深まります。
00-18-2
個人的にアレハンドロって裏切り者の匂いがプンプンすると思うんだよなぁw
ティエリアはヴェーダにアクセス拒否されたのってネーナがいじったからかなぁ?

メイスンの眠る墓地でグラハムは誓う・・・
00-18-4
「私、グラハム・エーカーは宣誓しよう。
  フラッグを駆ってガンダムを倒すことを。」

あぁ、なんというモビルスーツ愛・・・ メイスンよ、どうか安らかに・・・
グラハムのずっとフラッグ宣言。
別の機体に乗り換えて欲しくないと思ってたから、これかなり嬉しいんですw

絹江、思いっきり死亡フラグじゃないか・・・
00-18-5
そして沙慈にとってもつらいことが・・・

なんてことだ・・・ルイスの腕が(ノД`)
00-18-6
目の前で親殺され、自分の体の一部失うとか地獄だろ・・・ 
キャラに対して鬼畜な黒田洋介来たな。これからどんどん暗い展開が来る悪寒。

しかしネーナ狂ってるぜ・・・
00-18-7
ますますトリニティの印象が悪くなるなこりゃ。

フラッグ整備中のカタギリ。あれ、ポニテじゃないほうがかっこよくね?
00-18-8
ガンダムの狙いが教授であったことや内通者の存在を察してます。そしてグラハムの単独出撃。
「そんな通り、私の無理でこじ開ける!」
TVの前でマジで応援してる私w グラハム頑張ってくれー

00-18-9
「やはり新型かぁぁぁ!」
兵器工場を攻撃するスローネアインの前にカスタムフラッグ現る!

00-18-10
「どれほどの性能差であろうと、
   今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」


なんという名言・・・ つか、よく阿修羅なんて浮かんできたなwwww

00-18-11
二刀流かっけぇぇぇぇぇぇ そしてビームサーベルを奪って、ついに・・・・
ついにやってくれたよ!ガンダムの腕をぶった切ってくれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヨハンも逃げちゃう強さです。これはガンダムが圧倒的強さを持つ本作では快挙ですよ。

00-18-13
「一矢は報いたぞ!ハワード・・・」

惚れた。今までで一番カコイイ(;´Д`)ハァハァ

そして一人でトリニティに挑む刹那。
00-18-12
あれ、かっこよくね?
主人公らしくなってきたじゃないか!刹那(,,゚Д゚) ガンガレ!

これは神回かもしれんね。00 始 ま っ た な
黒田さんっていつもスロースターターだけど、00も18話にして凄い回がきた。
でもVガン厨の黒田さん、もっと暗い展開にしてもいいかもよ。
この際、黒富野並みに殺しまくるとか・・・それはまずいか(;´Д`)
あぁ次回が気になるぅぅぅ。
つかギアスの予告にびっくりww

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802092130
<<PERSONA-trinity soul- 第6話「署長が消えた日」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD 第17話 「不在の空間」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
