スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA-trinity soul- 第6話「署長が消えた日」感想
pts-6-3

クマーな6話感想。
前回までと一転してギャグ回でした。
なんと一日署長のちーこりんが来ないことに。
pts-6-2
「私だって辛いんだ。この日をどんなに待ち望んだか。」
ちょw副署長www実はなかなかおいしいキャラだったとはww
諒がちーこりんって言うのにもワロタww さすがギャグ回。

pts-6-6
楢崎「今日、やってみない?」 ・・・ゴクリ

pts-6-5
つか真田先輩、アイドルオタっすかwwww
ちーこりんやらふーこりんやら、緑川ボイスだと笑えるw

pts-6-4
警官服のめぐみと叶鳴かわいいのうww


風船の思い出。う?ん兄弟の絆を感じましたよ。
pts-6-1
ヤマカンコンテもいつもより面白い構図多くて良かったし、
単なるギャグ回ではなく心温まる話でしたーε-(´∀`*)ホッ
         ,. 、
         / ̄'フ.ノ 、
       /、   '゙  i
     _,../ fj       |
     {  |         |
      ゝ'_ __     |
       / / ヽー‐'
       /  ,>'゙´ ヽ
      /l く_/´「\ ヽ、
      ノ L...........」|l、|`'i 、 `ヽ、
     /     ト、 .|、 | | ヽ  `ヽ、
    〈.〉 ''゙   /‐'ト | `| | | |ヽ、  `ヽ、
   _._<_´   ノ!|.| .|、 | |、 | |  \   `ヽ、
  <_____ッ‐' .| .|、| | |ヽ| |     |ヽ    `ヽ、
           | | .| | | | |    | | ヽ、     `ヽ、
              | .| | |、 | |ヽ    | |   ヽ      `ヽ、

もうAAできてて噴いたwww

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802102114
<<ARIA The ORIGINATION 第6話「その 素敵な課外授業に・・・」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
