スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第6話「その 素敵な課外授業に・・・」感想
aria-6-8

6話感想です。
オープニングのアテナさんに萌えたw なんというドジっ子w
aria-6-1


アリシアさんが灯里を叱るか確認するため観察し始めるアリス。
aria-6-2
でも叱らない怒らない・・・
怒ったアリシアさんってどんなんだろw確かに気になる。いつもずっと笑ってるのが正直怖いw

カフェで糖分補給するアリスw目を開くとそこにはアリシアさんと社長がw ここで笑っちまったww
aria-6-3
これは怖いww そういやこの2人の組み合わせは珍しい。

「あらあら?影でこそこそ嗅ぎ回る悪い子には?おしおきが必要ねぇ?♪」
aria-6-4
CG噴いたwww これは怖い黒シアさんww

aria-6-5
「最近、ず?っと私のこと見ていたでしょう?すご?く熱い視線だからドキドキしちゃった♪」

  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛

こっちがセリフにドキドキしたわw

怒らない理由をアリスに語るアリシアさん。
aria-6-6
「私ね、アリア社長と一緒にスイカ割りするなら、そっちじゃない、そっちじゃないないって声を掛けるのではなく、こっちこっちって声を掛け続けるわ。そっちじゃないと言い続けたら、アリア社長は間違えるのが怖くなって最後には身動きできなくなっちゃうと思うの・・・それが私のやりかた。」

「先輩として後輩を指導する時に、どうしても上手くいかない時もある。その時、つくづく思うの。『ああ、教えることと、教わることって、実はとっても似てるんだな』って。
だったら、私にできることは灯里ちゃんと一心同体になって、たんと挑戦して、たんと失敗すること。そして最後の最後は一緒に・・・たんと喜びを分かち合いたいの。」


教える側に立つアリシアさんの考えが解る良いセリフでした。
ホントいい先輩だなぁ( ;∀;) 灯里は恵まれてるよ。

レイアウトも演出も良好で話も良かった回でした。あいかわらず三期は安定してるなぁ。

今回の社長、とても可愛かったですw
aria-6-7

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802121425
<<CLANNAD -クラナド- 第18話「逆転の秘策」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA-trinity soul- 第6話「署長が消えた日」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
