別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第18話「逆転の秘策」感想
vlcsnap-290687

18話感想です。
どうみても智代は嫁ですw 智代アフターもアニメ化したらこんな雰囲気かなぁ。
clannad-18-1
親父殿は久々のご登場。春原は相変わらずw

双子とゲーセン。いつもはあまり見せない表情をする杏。複雑だわな(;´∀`)
clannad-18-4

なんという修羅場・・・・フラグ乱立させた罰w 
clannad-18-2
風子も出てたけど、今回は割りと空気を読んだ登場でした。
それにしても朋也、モテモテである・・・

clannad-18-3
智代のシナリオは無難にまとめましたね。
好感度アップの作戦で色んな衣装が見れたのはいいサービス。

双子はオリ展開でまとめてました。BGMにOver使ったのはGJ
clannad-18-5
朋也の渚との接し方を見せ付けられ自分達の恋が敵わぬことを悟る・・・せつねぇ(´Д⊂ヽ
もう朋也の目には渚しか映ってないもんなぁ。
やはりこれも無難にまとめてますね。

公衆の面前でフラグをボッキボキにへし折った朋也は鬼畜w
ひとつの話で一気に複数ルート消化したのは賛否両論だろうなぁ。
でもこれからストーリーが渚ルートに絞れるなら納得。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802151158
<<インディ4ついに予告公開! | Lounge ”Himajin” Killer | ARIA The ORIGINATION 第6話「その 素敵な課外授業に・・・」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
