別窓 | スポンサー広告
----------
インディ4ついに予告公開!
s-ij4-poster5

大好きインディシリーズ最新作。『クリスタル・スカルの王国』の予告が公開されました!
インディとの出会いは小学四年生の時でした・・・・
日曜洋画劇場で見た『魔宮の伝説』に熱中したのが始まり。
それから『最後の聖戦』見て『レイダース』と変な順番で見たっけなぁw
そして、とうとうビデオまで買っちゃたんです。DVDでた時も即購入。
あれから僕の中のヒーロー像ってインディアナ・ジョーンズなんだよねぇ。
カッコよすぎず情けないところをたまに見せるのが( ̄ー ̄)bグッ!

4を作るよって言ってから、だいぶ経ったけどようやく公開。
スピルバーグ、ルーカス、フォードの三人が納得する脚本じゃないと撮らないって言ってたくらいだから、
本作にゃ期待大です。

気になる予告。


ハリソン頑張りすぎw 60歳超えても良く動いてるなぁw

なぜか米軍に捕まってるインディ。
レイダースのラストの倉庫らしき場所。
たくさんいる謎の民族。

いろいろと気になるなぁ。なんで米軍と敵対してるんだろう。。。今回の敵はソ連のはずなのに。
ソ連の軍人"スパルコ"役のケイト・ブランシェットはいい味だしてますね。
倉庫の鞭を使ったアクションがタマンネ。


vlcsnap-300044
謎の眼鏡。これはインディもしくはヘンリーの眼鏡だと予想。個人的にはヘンリーであってほしい。
ショーン・コネリーは出ないって前に言ってたけど、スピはサプライズゲストがいるって発言してるから、
秘密で出演した匂いがするんだよなぁ。

そして映っている英語から察するに今回は宇宙人ネタでしょうね。
ROSWELL NEW MEXICOってロズウェル事件に関連してそうだし。
そういや以前からルーカスは宇宙人出したいって言ってたな。
クリスタル・スカルって宇宙人の骸骨かもね。
ちなみにプロデューサーのフランク・マーシャルによれば『クリスタル・スカルの王国』は旧作の中だと『最後の聖戦』に一番近いそうです。

あと関連グッズも色々と出るそうで・・・
スターウォーズグッズで莫大な金を稼いだルーカスは抜け目ないなww
特に注目してるのはインディのレゴです。


昔、レゴで冒険家ジョーンズシリーズっていう、どう考えてもインディを意識したパチモンがあったっけなぁwww
「スターウォーズもハリーポッターもレゴがでたから、インディもいつか出るといいな。」という昔からの願いが実現しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『クリスタル・スカルの王国』公開は6月21日。先行公開は6月14日、15日です。

にほんブログ村 映画ブログへ
別窓 | 映画の話題 | コメント:0
200802151652
<<機動戦士ガンダム00 第19話「絆」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第18話「逆転の秘策」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
