別窓 | スポンサー広告
----------
来期のあにめ
今回は来期のアニメでも語るか。それはそうと・・・
pan
このパン・・・なかなかの美味である。
今朝も食べたのだが、カスタードが入ったスティックパンで、とてもおいしい。御賞味あれ!

で来期の作品だが、みなさん何見ます?
私はガノタなものでガンダム00を一応チェックしますよぉ
00

00は最初、キャラデザに困惑したけど結局見てしまうのが、ガノタの性。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MSスーツもなんだかなぁ?ってカンジです。
そういや放送に先駆けて発売したガンダムエクシアのプラモが売れてないらしい。
PV見た感じだとメカが結構動いてたからメカ作画には期待しとこうか。
ちなみに一番好きなガンダム作品は・・・
hige
∀なのですよ♪↑のプラモは作りかけ


そしてCLANNAD。
nagisa

鍵っ子ですがなにか?
AIRやKanonを見て興味を持ち、友人にCLANNAD借りてプレイ、智アフも借り手プレイ、リトバス購入。
人生\(^o^)/オワタwwwww
最初にプレイした鍵ゲーがCLANNADなもんで思い入れがあるんです。
だから今回のTVアニメ版にも期待。

もっとも注目してるのはこの二つかな。
放送日はガンダムは10月6日からでCLANNADは10月4日から

関係ないけど、今キンゲにハマってますw
king




別窓 | 雑記 | コメント:0
200709272133
<<プリズン・ブレイク シーズン3 第2話 | Lounge ”Himajin” Killer | かってきた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
