別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA -trinity soul- 第7話「私という他者」感想
pts-7-6

7話の感想です。
今回はみんなで旅行に行く話でした。
pts-7-1
「慎・・・気を付けて行って来い。」

はい、デレ入りましたw 前回の風船が効いたのかな?w

BGMに川村ゆみがきたのは予想外。
P3っぽくて実にいい。わかってるなスタッフ。しかし音楽がいいぜこのアニメ。

pts-7-2
宿泊先の瀬間荘の女将さんの旦那が10年前に船を残して消えたのは諒が調べてることに関係してそう。
あと"羽"はいったい何なんでしょうかね。。。

pts-7-3
尻キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
アフロなんという勝ち組・・・

洵の能力でめぐみの過去が少し分かりました。
pts-7-4
交通事故で自分はペルソナがあったから助かったのか・・・
ペルソナを嫌ってるのはこれが原因かぁ。

pts-7-5
赤服女の急接近はびっくりしてしまったw いったい何者なんでしょうね。
拓郎がふっとんだシーンはふいたww
めぐみのペルソナ発動で田坂先輩を救出。
でも先輩の心は壊れてしまったみたい(つд⊂)復活した矢先にこれじゃ悲しすぎるぜ・・・
撮影してる戌井さんがぁゃιぃのが気になるところ。

つか洵の入浴シーンがないってどうなのスタッフさん???

見たかったのにヽ(`Д´)ノウワァァァン

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200802172010
<<LOST Season4 第2話「Confirmed Dead」あらすじ | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第19話「絆」感想>>
この記事のコメント
 
200802191504
実は妹と期待してるけど・・もうないよな・・
ちょっと温泉で覗いてきます
2008-02-19 Tue | URL | ですさいず #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
