スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に・・・」
aria-7-1
アリアカンパニー創立記念日。
灯里とアリシアさんとアリア社長は小旅行へ・・・
aria-7-2
先輩ウンディーネのアンナのもとへ訪れる一行。
そこでグランマ(秋乃)から語られるアリアカンパニー誕生秘話。

aria-7-3
姫屋に勤めていた頃、遠くを見つめて何かを待ってる猫と出会う秋乃さん。

この薄汚れた猫が、
aria-7-6
後のアリアカンパニー社長であるw

aria-7-4
アリア社長といることで、仕事漬けの自分が無理をしていたことに気づく秋乃さん。
そして一緒にアリアカンパニーを築くんだねぇ。

aria-7-5
「この先、いつか灯里ちゃんのアリアカンパニーが始まる・・・」
秋乃さんと社長の出会いから始まり、アンナさん、アリシアさん、そして灯里。
こうしてアリアカンパニーはこれからも受け継がれていくんですね。


う?ん、いい回でした。新居さんの挿入歌も良かったし♪
もしかしたらアリシアさん寿退社展開のための地盤固めの回だったのかも。
若い頃のグランマも綺麗だった。
このシーンとか特に↓
aria-7-7
しかし伸縮自在な人であるww

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200802191340
<<俺のトラウマゲー『智代アフター』に久々に挑んだお話 | Lounge ”Himajin” Killer | LOST Season4 第2話「Confirmed Dead」あらすじ>>
この記事のコメント
 
200802212157
お邪魔します。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせてもらいましたので。

>しかし伸縮自在な人であるww
ちょっと、縮みすぎですよねw

では、これから、よろしくお願いします。
2008-02-21 Thu | URL | nanajigo #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
