別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」感想
00-20-1

新型MS『ジンクス』登場! 面白くなって参りました! てなわけで20話感想です。
00-20-2
GN粒子のせいで再生治療ができないとは中々なかなか凝った設定ですな。
ルイスは変わりに義手でもつけるのだろうか?それにしても不幸すぎ(´Д⊂ヽ

00-20-3
軍事同盟ktkr これで世界がひとつになるんだったら、どんだけいい事か。
でも地球連邦軍みたいに腐敗した組織になっていくのかもなぁ。
ロールアウトしたというGNアームズが一体どんなモノかが気になる。

CBの裏切り者からGNドライブとMSを提供された各陣営。

グラハムは
00-20-4
「男の誓いに訂正はない。」
さすがです!ガンダムの技術を手に入れたから、フラッグを強化し放題じゃないですか!
更に改造したフラッグでの活躍を期待してますよぉ?

中佐と少尉は搭乗することに。
00-20-5
この2人の実力なら良い機体に乗ればガンダムを追い詰めるのも、たやすいでしょうな。

一方、コーラサワーは
00-20-6
「少尉、今、世界は大きな変革期を迎えようとしている。そのことについて、考えるようなことはないのか?」
「はい、ないです!」
まったく興味のない様子ww のん気に食事のお誘いとはww

サーシェスも新型をよこせと、以前から名はでていたラグナに交渉。
00-20-7
こやつが新型に乗ったら刹那を更に追い詰めそうだなぁ。

絹江はサーシェスに出会って死んじゃった・・・
00-20-8
死亡フラグ立ちまくってたもんなぁ。沙慈が更に不幸に(´Д⊂ヽ

留美はトリニティの隠れ家に。よく見つけたなぁw
00-20-9
「よしなに。」それはディアナ様のセリフですよ(#^ω^)ピキピキ つか短パンにワロタww

人革軍の駐屯基地を襲撃するトリニティ。
それに立ち向かうのは新型MS『ジンクス』
00-20-10
「もはやガンダムなど恐るるに足らず!」
ティエレンとは月とすっぽん!なんという機動性!
ファングも当たらないぜ! 中佐と少尉は絶好調である。
対等な機体で戦って解ったが、これが2人の本来の実力なんだね。
やはりマイスター達は性能頼りだったわけだ。
フルボッコにされてたのが悔しかったから、嬉しいぜ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

リボンズにヴェーダのある場所に案内されたアレハンドロ。
00-20-11
やはりティエリアに近い存在なのかリボンズは。
このでっかいのがヴェーダかぁ。エヴァでいうMAGIみたいなもんか。
アレハンドロはリボンズのことを天使と言って気に入ってるけど、リボンズは何か企んでそう・・・


面白い回だった。最近マジで面白いから困るw

海老川兼武デザインのジンクス。先週の予告じゃ微妙とか思ってたけど、ごめんなさいww
動いてるの見たら良い機体じゃないか!そら中佐も「すごい!!」って言うわw
大破させるなって中佐が言ってたように、数が少ないから大事にしてほしいですね。

でも各陣営のMSが個性あふれてて面白かったから、
ジンクスが目立ちすぎてはティエレンやフラッグやイナクトがもったいない。
だからグラハムがフラッグに乗り続けてくれるのは凄く嬉しいです。

次回も楽しみ!

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200802232102
<<PERSONA -trinity soul- 第8話「クスノキの下で」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 俺のトラウマゲー『智代アフター』に久々に挑んだお話>>
この記事のコメント
 
やはりグラハムにはフラッグ!
200802240639
私もグラハムがフラッグに乗り続けてくれて本当に嬉しいです。
なんだかみんなが「ガンダムガンダム」になってしまったので、
やっぱり一人で男道を貫くグラハムこそ主役だと感じました。
今週も脇役3派が輝いてましたね!
来週はコーラサワー活躍みたいなんで、応援したいですね。
ハムはお休みっぽいですけど、きっとびりーがとっておきの
素晴らしいものを用意してると、確信してますv
2008-02-24 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
