別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA -trinity soul- 第8話「クスノキの下で」感想
trinity soul- 08

8話感想です。
pts-8-1
アバンからアフロ全快ww ネタキャラ一直線ですね。
さりげなくめぐみが好きということも判明。
わざわざ有名な告白の木の下でテスト渡そうとする叶鳴も天然である。
そこに現れた転校生"山咲まゆり" あれ?この髪の色ってマレビトの・・・ 叶鳴と知り合いだったんだね。

彼女が来てから学園がおかしくなって・・・
pts-8-2
体操服ワロタwww匂いかむなww前回の風呂に続きアフロは勝ち組だなぁww

叶鳴の発案で夜の学園を張り込むことに。お守り持ってく慎カワイイなw
pts-8-3
「うそぉぉぉぉぉぉ」「び、びびんだろうが!」
アフロのビビリ方が面白いwww

倒れている山咲まゆり。いったい何が?
慎はびびりまくって醜態をさらしてたけどお守り渡してフラグ立て!pts-8-4
洵はクスノキの前に現れたペルソナと接触。回復させてあげます。
このペルソナはまゆりのものだった様子。おかげで彼女も回復。
洵GJ! いい子だなぁ(´∀`*) 神郷兄弟はみんな良い子である。

pts-8-6
「探している人、見つかるといいですね。
でも、あの子はちゃんと捕まえておいてくださいね。危ないですから・・・」
まゆりを見透かしている洵。
おかげで目を付けられてしまった・・・せっかく助けてあげたのに。
pts-8-5
やはり、まゆりの正体はマレビトの橘花沙季でした。
彼女の目的はいったい・・・

前回の後、先輩はどうなったんだろう?と疑問に思いながらも、
学園舞台の8話は中々面白かったです。でも展開が遅めだから不満な人がでてくるかもなぁ。


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802241704
<<LOST Season4 第3話「The Economist」あらすじ | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
