スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第8話『その 大切な人の記憶に・・・』
aria-8-5

8話感想です。
アテナさん記憶喪失の回。
作監が和田高明と伊藤郁子で作画回の匂いがプンプンするぜぇ。

アリスとアテナさんはピクニックに行くはずだったのに、アテナさんのお仕事で行けなくなっちゃいました。
aria-8-1
アテナさん、まぁ社長の食べたバナナの皮で滑るとは、相変わらずのドジっ子っぷりw
それはそうとバナナを剥く作画がうめぇw 髪もやけに動くw

aria-8-6
「誰?どちらさまで?」
( ゚д゚)ポカーン マジで記憶喪失すか・・・
しかし・・・アリシアさんはこれが嘘だということを見抜いていた!!
aria-8-2
アリシアさんの笑顔こええええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見慣れたところへ行って記憶を思い出してもらおうと出かける一行。
aria-8-3
しかしまぁ社長やオールや灯里は思い出せてもアリスは思い出さないアテナさん。
いつも一緒にいる先輩が自分のことを思い出さなきゃ凹むわなぁ・・・
aria-8-7
このカットのアリスの作画が綺麗デスタ

ついに泣き出してしまうアリス。
aria-8-4
そこに現れたアリシアさんが一言。
「もう十分じゃない?アテナちゃん。」
なんとアテナさんの記憶喪失は演技でございました。
自分のことが嫌いかどうかを確かめたくて記憶喪失とはホント突拍子もないことするなぁw

aria-8-9
「私はアテナ先輩のそーゆうとこ、でっかい大嫌いです!」
ちょww態度急変w
この2人の関係って見ていてとても微笑ましいなぁ?

aria-8-10
「私達だって、1人の女の子だもん。自分の大切な人にどう思われているのか不安になる時もあるわ。ましてや、それが可愛い後輩なら尚更ね」
「じゃあ、アリシアさんも私のことで不安になったりします?」
「内緒♪」
ここの照れてるアリシアさんが可愛かったです(´∀`*)ホッ


三期で話も作画も良かったといえばトラゲットの回。8話もどっちも素晴らしい良い回でした。
今後も期待。特に次回「その オレンジの風につつまれて・・・」は重要なエピソードなので楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802262259
<<LOST Season4 第4話「Eggtown」あらすじ | Lounge ”Himajin” Killer | LOST Season4 第3話「The Economist」あらすじ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
