別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」感想
00-21-10

コーラ大活躍&ロックオン(´Д⊂ヽな21話感想。
00-21-1
ロックオオオオオオオン!!

なんという展開・・・
番組開始当初は「ぬるいな」なんて思ってたけど、
ここんとこ容赦なく登場人物が不幸な目にあっててVガン厨の黒田洋介の片鱗を見た!

00-21-2
ポカーンなティエリア。戦場で止まるなんて愚かだぞ・・・
そこを狙って突っ込んでくるコーラ。

00-21-3
「大佐のキッスはいただきだぁぁぁ!」

00-21-4
そしてロックオンがティエリアを庇って・・・(´Д⊂ヽ
/(^o^)\ナンテコッタイ

しかし機体が良ければあそこまでやれるコーラを正直、見直したw

GNアームズが来なきゃどうなっていたか・・・
00-21-5
このシーンはZでジェリドとマウアーにやられてるカミーユのもとに、
アポリーさんがウェイブライダーで助けに来たZガンダムのあっさりした初登場シーンを思い出した。
つかラッセさん軽く1機撃破っすねw

今までの差が一気に縮まった戦いだった。マイスターも相当追い詰められてたし(;><)
各陣営に10機ずつ渡されて、戦う相手がユニオンとAEUなら機体の合計は20機なのに、
1機足りないのはなぜだろう? ひろしにラグナが1機だけ渡したのかな?


00-21-7
絹江も死んで沙慈はこれからどうなるんだろう。
彼がどういう変化を遂げていくのか楽しみ。父や姉の意思を継ぐのかな?

00-21-6
「ああ!一番最初にガンダムに介入されボコボコにされた」
一応、有名なのねコーラw
グラハムを馬鹿にしたコーラを怒ったダリルはイイ奴。

貴重なジンクスがぁぁぁぁ!!! 今回、映像上では3機やられてたなぁ。
00-21-11
テレビの前で「もったいない・・・もったいない・・・」とつい口に出してしまったw

さ、さいごのカットがこの人とは…
00-21-8

ロックオンがどうなったか気になる。これじゃ生殺しだろ・・・ 早く来週になぁれ!

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803012208
<<PERSONA -trinity soul- 第9話「海からの呼び声」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第19話「新しい生活」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
