別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA -trinity soul- 第9話「海からの呼び声」感想
pts-9-4

9話感想。
慎と映子のデート。その中でいくつかの物語のキーとなる要素が語られてました。
pts-9-1
前にあった伏線の通り、洵にユキの脳を移植したのね。
医療技術が進んだ世界だなぁ。ブラックジャック先生がオペでもしたのか?w

潜水艇の乗員が消えた現場に映子と慎は向かう。
pts-9-2
映子の謎の体験。またしても羽そして歌声か。
絵本の話とリンクしているのは重要ポイントだな。
それにしてもくじらのはねは怖い絵本ですね。絵とかも色が暗いし。
何を考えて両親はあの絵本を描いたんだろうか。

pts-9-5
絵うめぇぇぇぇ。

pts-9-3
船の周りの羽。うわぁこぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なんか不気味です・・・
またしても登場の赤い髪の女。 服の色が白から赤に変わったのは一体・・・?

クマー以来、子安不足で物足りません・・・ 洵も出番が少なかった・・・
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803030004
<<マクロスFのオープニングを歌うのは坂本真綾! | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
