スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第9話「その オレンジの風につつまれて…」感想
aria-9-7

第9話感想。涙腺が緩んでしまうお話でした。゚(゚´Д`゚)゚。
アテナさんがお客さん。アリスが水先案内人ってことでピクニックへ向かうことに。
aria-9-1
なんでもこなしていくアリスは一期からずいぶんと成長したなぁと感じさせました。

でもカンツォーネは上手く歌えないといいます。
aria-9-2
「本人がつらいと思って歌う歌は聞いている人にもつらく伝わるわ。
歌うための技術は勿論、必要だけど、何より大切なのは歌うことが大好きだという気持ち。」
「歌うことが大好き・・・・」
「アリスちゃんの歌をアリスちゃん自身が好きになってあげなくて他の誰が好きになってくれるというの。」
う?ん。いいアドバイスです。

水上エレベーターの先には美しいオレンジ色の景色が。
aria-9-3
「まるで、ここに私達の永遠があるよう・・・」
綺麗な景色です。ネオ・ヴェネツィアいきてえええ。

目的地に到着するとそこには灯里や藍華たちが。
出発前にアテナさん電話していたのは呼ぶためだったのか。

アテナさんは一曲歌ってほしいとアリスにお願い。
aria-9-8
「実は私、こう見えてもそのセイレーンと呼ばれる方の一番弟子なんです。」

歌い始めたアリス。
aria-9-4
映し出されていく過去の映像が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アリスが歌っている曲は『ルーミス・エテルネ』サントラに収録されてます。いい曲だなぁ(´∀`*)

aria-9-6
「黄昏の姫君、今日からあなたはプリマウンディーネです!」

アリスおめでとう! 飛び級でプリマとは凄いよ。
aria-9-5
抱き合って泣くシーンはなんともいえない感動・・・

毎回がクライマックスww 今回は夕空が効果的に使われていて綺麗だったなぁ。
ARIAってホントに、話や映像など色んな要素が美麗な作品だと改めて思わされた回でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803061545
<<XBOX360 HD DVDプレーヤー買ったww | Lounge ”Himajin” Killer | 相互リンクの募集>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
