別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第20話「秘められた過去」感想
clannad-20-12

第20話感想。
お!OPへの入り方がいつもと違います。
clannad-20-1
原作ではここでOPがやっと流れるんですよねw

clannad-20-2
「お前にレインボー!!」
どんな味がするんだろう・・・

ゆきねぇのおまじない。
clannad-20-3
ハートマーク作ってる春原が何か可愛いなw
5週しても声かけられないとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

clannad-20-4
風子の動きがマイケル・ジャクソンのスリラーwww

ずっとアッキーのターン!!
clannad-20-5
一人ボケツッコミワロタw 屋根の上でおまる連発は恥ずかしいw


過去のお話。
clannad-20-6
夢を追っていた二人。アッキーが何をやっていたのかは後々明かされるでしょうね。
病気の子供を一人残していくなんて・・・ アメリカじゃタイーホされますよ。

うわあああああああああ
clannad-20-10
これはアフターの"アレ"を意識したカットです・・・(脳内BGM:雪野原) 思い出して鬱々しくなる。


原作ネタ、ピグミー族はカットですかそうですか。
clannad-20-7
放送コードにでも引っかかったのかな?

clannad-20-8
漢だな春原は。こんなイイ奴が5週も走るはめになるなんて世の中不条理だぜ・・・・


clannad-20-9
野球は渚シナリオでは重要な要素ですよね。実に麻枝ってますw
そういや原作じゃキスシーンがここらであったのにアニメではカット。
変わりに最終回あたりでするのかな?

19話から始まった渚編。中々の出来の良さ。純粋に面白いです。
それまでは18話かけた壮大な前座だったわけですねー
しかしアッキー分と春原分が多いと原作の雰囲気がでて(・∀・)イイ!!
でも残り2話でどうまとめるんだろうか・・・ 気になるところです。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803070246
<<機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | XBOX360 HD DVDプレーヤー買ったww>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
