別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」感想
00-22-1

22話感想。エクシアまさかのF91化もしくは界王拳www
00-22-2
し、質量を持ったざんぞ(ry

なんというF91…界王拳にも見えたのは私だけじゃないはず…
強すぎる性能を持たせると戦闘が一方的過ぎてつまらなくなるぞい。


00-22-3
野原ひろし、ついにガンダム搭乗!!と思ったらセンチネルですでに乗ってましたね…
エクシアにフルボッコにされてたけど、ガンダムに乗れて嬉しそうだったので何よりですw


ヨハン&ミハエル退場。こいつらホント噛ませ犬だったな。
00-22-4
もっと活かせたはずのキャラだと思った。
わざわざキャストインタビューを雑誌に載せたりしてるから2期含めて今後のメインキャラかと思ったのにw
こんな微妙な退場の仕方は声優も報われん!とりあえず合掌(-∧-;) ナムナム


ロックオンは生きてたけど利き目を失明。
00-22-6
これなんてマスタング?
なぜか眼帯のデザインも似てるw 水島さんの趣味ですかね。


00-22-5
グルグル回ってるジンクスは吹いたw もうちょっと戦闘作画&コンテ頑張ってー!!
サジ病んでるぞこれは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ラッセさんのセリフが増えた!ww なんのために東地宏樹使ってんだと思ってたからヨカタ
イオリアはいい人っぽかったけど、真の目的は何なんだろうか。悪役面してるし何か企んでそうw

そういや「私は我慢弱い。」ってグラハムが言ってたけど、
最近、彼の出番が少なくて私も我慢してるのでグラハムさんも頑張ってくださいっすww
00-22-8
フラッグは今日もカッコイイな。ウン。


00-22-7
スイーツ(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200803081851
<<PERSONA -trinity soul- 第10話「影は薄暮に微笑う」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第20話「秘められた過去」感想>>
この記事のコメント
 
もう退場ーっ!!?
200803091113
声優イベントで大騒ぎしてたのに!!もうトリニティ兄2sが
退場なんて詐欺ですよ!!
本当に噛ませ犬でしたよねー。もうこういう使い方は
やめてほしいっす。
…そしてやっぱりフラッグは素敵ですねvv
2008-03-09 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
