別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA -trinity soul- 第10話「影は薄暮に微笑う」感想
pts-10-8

あの諒が泣いた!? 10話感想ですw
前回と同じ時系列の話。出だしで前回と同じシーンがあったから、
間違って9話を放送したのかと不安になりましたよ。

pts-10-1
急いでエロサイト閉じてるようでワロタww 映画に誘おうとしている洵が可愛らしいですw

pts-10-2
「あれぇ?やばっ!こっち来るぅぅ」
刑事バカスww ポテチくれるなんて叶鳴とフラグ成立か?ww

まゆりが神郷家にやってくる。
pts-10-3
「牛丼、お昼だから。」
お礼に牛丼持ってくるとはww

映画を見にいくことになった三人。タイトルは『こぐまとリスの物語』 諒はクマに縁がある男であるww

pts-10-5
諒泣いとるwww
ホント女性陣より神郷兄弟のほうが萌える作品だなぁwwww

死んだはずの統馬がなぜ!?でも目が死んでる・・・
pts-10-6

赤服の女現る。
pts-10-7
前回と同時系列なわけだから、慎も同じ頃に赤福の女と接触してるわけか。
前回、慎に触れる前に女が沈んでいったのは、同じ時間に諒がここで撃ち抜いたからかな?
海に羽が散乱していたもそういうことか。ってことはさりげなく諒は慎を助けていたことになりますね。

9話を見ていた人はなるほど!と思う回でしたね。実に構成が上手かったです。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803091239
<<LOST Season4 第5話「The Constant」あらすじ | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
