スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第10話「その お月見の夜のときめきは…」感想
aria-10-8

第10話感想。
プリマになったアリスの様子を見に行った灯里と藍華だったが、アリスはガチガチ。
aria-10-1
いきなりの一人仕事は緊張するよなぁ。でも見てるこっちには微笑ましくて可愛いく思えますw


灯里は落ち込むアリスをお月見に誘いました。
さすが灯里!落ち込む後輩へのフォローを忘れないぜ!
aria-10-2
張り合いながら団子食べたり、アル君のことでからかったり、
アリスが一人だけプリマになっても三人は今まで通り仲良しですね。
ウホッ! いい体してやがるぜアリア社長ww

「明日はお月様のような丸い気持ちで、もっと上手くやれる気がします。」
どうやらお月見の効果はあったようですね。アリス(,,゚Д゚) ガンガレ!

久々に登場だねアル君。
二人っきりで浮かれる藍華だったが井戸に落ちちゃった!
aria-10-3


出られない二人のもとへ現れた救世主はなんとまぁ社長!!
aria-10-4
でもまぁ社長はアホでしたwww

二人っきりの井戸でアル君を意識しちゃってる藍華に(・∀・)ニヤニヤaria-10-5
いつもより色んな表情を見せる藍華が可愛いですw
灯里、藍華、アリスの中で一番女の子してるね。

最高の雰囲気だったのに・・・
aria-10-6
腹が鳴って台無しww
ちょうどそこへ助けにやってくる灯里たち。まぁ社長が頑張ってくれたんだねww

自分から手をつなぐアル君かっけええええええええ
aria-10-7
二人の関係がまた一歩進展したかな?

作画も良かったしデレを見せまくる藍華が可愛かったので大満足の回でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803112138
<<CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭に向けて」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | LOST Season4 第5話「The Constant」あらすじ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
