スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭に向けて」感想
clannad-21-7

第21話感想。
何故かみんなで演劇の練習。
clannad-21-1
準備運動のアングル自重w

渚がビデオ見てる隙に物置を探る二人。そこには貴重な教師時代の早苗さんの写真が。
clannad-21-2
ついでにおまるもありましたw 見つけてテンション上がったアッキーが面白いww


clannad-21-3
眼鏡キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
コンタクトを入れるのが怖いなんて可愛いww

clannad-21-4
「お前でよかった」ってセリフが妙に切なく感じた・・・

clannad-21-5
智代の横にいた男は原作で朋也に智代と別れろと言った嫌なヤツかな?
早苗さんお手製の衣装はKanonの制服に似てると誰もが思ったはずw
「てめぇだって自分に娘ができればこうなりゃあ。」果たして朋也はどんな親になるんですかね・・・フフフ

両親の過去を知った渚。
clannad-21-6
アッキーのいう通り最悪のタイミング・・・
自分のせいで親が夢を諦めたと思いつめてしまうのは渚が優しすぎるからだよなぁ。

次週は最終回。あっという間だったなぁ・・・
原作でグッときたアッキーの名セリフに期待してます!

そういえばニュータイプで監督の石原氏と脚本家の志茂氏のインタビューが掲載されてました。

石原:「勝平は出してやりたかったなと思いますよ。」
Kanon最終回で流れた特報に映ってなかったから「まさか出ないのか?」と気になってたけど、
結局ホントにでてこなかった・・・ アニメの尺の都合はきついなぁ。

志茂「「ボンバヘッ!」という曲は出したかった。」
だんご大家族をエンディングにするくらいなら出してほしかったよ。

志茂:「春原に「それと便座カバー」って言わせることも結局できませんでした(笑)」
これがないのは痛い・・・・・ アニメ版の春原不足は異常だった。

石原:「秋生さんって、意外と人気があるみたいですよ?」
AIRを作る前からアニメ化したかったっと熱く語ってた人間の言うことか!!
ホントに原作好きなのか不安になってきた・・・上辺だけなのかも・・・

石原:「直接ストーリーに関係ない部分は削るしかないですから(笑)」
ほう。大量の風子参上はストーリー上、重要なんですかね(#^ω^)ピキピキ

原作ファンはイライラするようなインタビューでした・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803141722
<<機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | ARIA The ORIGINATION 第10話「その お月見の夜のときめきは…」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
