別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」感想
00-23-2

ロックオン、今までありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。  23話感想です。。。
00-23-1

よう。
お前ら満足か?
こんな世界で。

・・・俺は、嫌だね



ロックオン。・゚・(ノД`)・゚・。

これマジで死んだのか・・・?もしそうなら恐るべし黒田・・・
失明だけで済んだと思ったのに命まで奪うとは。


ひろしは相変わらず鬼強かった。
「行けよぉぉ!ファングゥゥゥ!!」機体を奪って更にセリフまで奪うとはwww
GNアーマーもあっさり破壊して瞬時に死角を見抜くとはなんて強さだ。

生身で狙撃しに向かうロックオン。
「あばよ…相棒…」ハロとの別れが切ない・・・

00-23-3
「狙い撃つぜぇぇぇぇぇ」
今までで一番かっこいい「狙い撃つぜ」だったよ(´Д⊂ヽ
三木さんの演技がとても良かったです。。。

ひろしはビーム喰らってたけどあれで死んだと思えない。しぶとく生き残ってそうだ。

そういえば今回ダリルがさりげなく死にました。俺は彼を忘れないぞ!合掌(-∧-;) ナムー
グラハムが知ったら悲しむだろうな・・・


00-23-4
結局、間に合わなかった刹那。最後の叫びが悲しい・・・これからはロックオンの分も頑張れ!


実は生きてて2期でフラガさんみたいに仮面をかぶって登場なんてなけりゃいいけどw
あれで生きてたらとても陳腐だしね。
退場の仕方としては結構良かったと思います。ホント今回のロックオンはカッコよかったよ・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803151844
<<PERSONA -trinity soul- 第11話「依存の定義」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭に向けて」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
