別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に…」感想
aria-11-10
11話感想。
Aパート。
通り名の候補を考えてる晃さん。禁止姫はワロタwww
aria-11-1
だけど藍華はアリスが先にプリマになって焦りを感じてるかもと心配に。
過去の自分(3期5話)と照らし合わせてるんですね・・・

aria-11-2
「もういい・・・もういいよ藍華・・・」
「いいわけありません!」
こういう言葉を言えたのは成長したって証ですね。とっても前向き。
晃さんも心配も吹っ飛んで通り名候補を渡します。
ここで「どれがいい?」と聞くところが晃さんらしくて好きです(´∀`*)

aria-11-3
「落ちたら承知しないぞ、未来の女王陛下。」

Bパート。
aria-11-4
CGの廊下は違和感アリアリで吹いたwww CGのアリシア観音は良かったんだけどなぁw
そういやさりげなく杏がいた!

お月見以来灯里と藍華に会っていないアリス。プリマは忙しいですね。
「きっかけが何もない」と電話するのも諦める。

アリスが仕事している姿が映し出されていくシーン。
aria-11-5
BGMタマンネ 9話で歌っていたルーミス・エテルネのアレンジですね。
お客の"INV"と描かれたTシャツが面白いww 

aria-11-7
おい小僧(#^ω^)ピキピキ 何抱きついてんだ!俺と変わ(ry

aria-11-11
「さみしいよう・・・」
このセリフにぐっときた(T-T) ウルウル

しかし、その直後のフェードアウトでワロタw
aria-11-6



aria-11-8
「時間なんてね、こうして無理やり作ればいいのよ。」
「でも、きっかけがないんです。私、最近ホント身動きがとれなくて、このピザみたいに会うための物がなくて、私には何もなくて・・・」
「あるよ?アリスちゃんがあるじゃない。会うためのきっかけも特別な理由もいらない。アリスちゃんだけで充分だよ?」
灯里いいこと言うなぁ?恥ずかしいけどww

s-aria-11-9.jpg
「この仲間なら、でっかい大丈夫!」
きっと三人ともプリマになって忙しくても、この素晴らしい関係はずっと続くでしょうねぇ?

いい話でした。
でもそろそろ終わりなんだなぁと思うと、こっちが「さみしいよう」って言いたくなるわww
それにしても今回は背景がすごかった。
いつも平均以上の背景を保っているARIAですが今回はぶっ飛んでたぞw
背景がしっかりしてると画面の情報量多いしリアリティでてきて良いですねぇ。
aria-11-12
綺麗だなぁε-(´∀`*)ホッ


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803181354
<<LOST Season4 第6話「The Other Woman」あらすじ | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第11話「依存の定義」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
