別窓 | スポンサー広告
----------
2008年春アニメ!
2008年春アニメ
↑新番組表

いろいろある2008年春の新作アニメ。この中で注目してる作品は・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2
待ってました!二期放送ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

マクロスFRONTIER
パチンコで稼いだサテライトの本気を見せていただきますwww
音楽担当が菅野よう子!OPが坂本真綾!サントラ購入決定済み!

RD 洗脳調査室
ポスト攻殻とか言われてるIGの新作。楽しみだけど、いつものIGならコケそう・・・

図書館戦争
これもIGでノイタミナ枠で放送。キャラデザが攻殻で好きな作監さんだから見ますw
原作を友人に薦められたので読んでみたいです。

ソウルイーター
PVで棒声優に愕然としました・・・作画アニメとして楽しむ予定ですw

今年の春は結構楽しめそう。
別窓 | アニメの話題 | コメント:4
200803232142
<<上井草駅前に設置されたガンダムのモニュメント | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第12話「救済者」感想>>
この記事のコメント
 
200803240434
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008-03-24 Mon | URL | 銀狼 #-[ 内容変更]

 
200803241533
こんにちは、刹那的虹色世界の管理人・月詠です。

先日はコメントありがとうございました。

>コードギアス 反逆のルルーシュR2
マクロスFと並んで大本命ですね。ただ、日曜5時(17時)と言う枠に回って深夜枠ほどの描写が出来るのかが最大の不安ですね。この枠で一期以上の描写が出来るならば、間違いなく神作になれる可能性を秘めているので頑張って欲しいところですが。


先日コメントによって頂いた相互リンクの件ですが、確かに承りました。こちらはリンクも貼りましたし、こちらへのリンクも確認を致しましたので、お時間がある時にでもちゃんとリンクが張られていることを確認して頂ければと思います。

それでは、これからもよろしくお願い致しますね。
2008-03-24 Mon | URL | 月詠 #ja082R02[ 内容変更]

 
200803241838
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2008-03-24 Mon | URL | John Doe #-[ 内容変更]

 
リンクさせて頂きました♪
200803251515
こんにちは!私も2008年前半期のアニメは本当に楽しみで、
録画体制をバッチリにして待機しています!
R2も楽しみですが、マクロスFも大期待!!深夜枠なのが
惜しいです…。泣色々な人に見てもらいたいのになぁ。

あ、実はリンクを張らせて頂きましたので、こちらで
失礼ながらご報告させて頂きますね。
2008年もヨロシクお願い致します♪
2008-03-25 Tue | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
