スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で…」感想
aria-12-11

ついに灯里と藍華がプリマに。最終回が近づいてきて寂しいです・・・


aria-12-9
「プリマ昇格おめでとう、灯里ちゃん。」
「ありがとうございます、アリシアさん」

灯里オメデトウ!!。・゚・(つД`)・゚・。よかったのう・・・

aria-12-2
そして藍華もオメデトウ!!。・゚・(つД`)・゚・。
原作では藍華の昇格シーンが描かれていないのでアニメ版で映像だけでもやってくれたのが嬉しいです。

今回、とても感動しましたよ・・・視聴中にテレビにノイズ入って「ぎゃあああ」ってなったけどw

特に印象に残ったのはみんなが応援してくれているシーン。
aria-12-3
今まで灯里が培ってきた様々な人達との関係あるからこそ感動できたシーンですよね。
そういえば今回、暁とウッディは随分久しぶりなご登場でしたw

狭い水路も見事に抜け、ゴンドラが向かったのはアリアカンパニー。
aria-12-4
「あれが、私のゴールです。私がなりたいのはグランマのような、アリシアさんのような、アリアカンパニーその物のようなプリマです。」

aria-12-8
「あなたがアクアに来てくれてから、私の世界は一変した。当たり前だった日常が、世界の表情がキラキラと素敵に輝いていった。そう、まるで魔法にかけられたように・・・。このアクアを優しく包んでくれる、どこまでも続く空や海のように・・・」

aria-12-6
「あなたに会えて本当に良かった・・・ありがとう、私のアクアマリン。」

感動も作画も最高潮。゚(゚´Д`゚)゚。なんという神回・・・

aria-12-7
喜んで灯里に抱きつくアリア社長の気持ちわかるわww
抱きつく時の社長の声が可愛いんだまたw

予告がやばい・・・
aria-12-10
もう最終回かよ・・・寂しいです・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803251932
<<マクロスFOP『トライアングラー』のフル音源がYouTubeにあった | Lounge ”Himajin” Killer | 上井草駅前に設置されたガンダムのモニュメント>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
