別窓 | スポンサー広告
----------
マクロスFOP『トライアングラー』のフル音源がYouTubeにあった




どうやら誰かがファンクラブのイベントで録音し流したようです。
もうすぐ放送日だけど早く聞きたい人はどうぞ。

やっぱ菅野と真綾のコンビは最高だと思うんだ♪
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200803260117
<<LOST Season4 第7話「Ji Yeon」あらすじ | Lounge ”Himajin” Killer | ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で…」感想>>
この記事のコメント
 
やっぱりこのコンビが良い!
200803261504
John Doeさん、今回は相互リンクをありがとうございました!
そしてついに!!マクロスF放送直前ですね!!
OPの真綾ちゃんの歌、流れているのを知らなかったので
聞かせて頂きました♪
私もやっぱり菅野音楽には彼女の声が一番合ってると
思います!!
最近宇多田ヒカルと菅野よう子関係しかCDを買っていないので
マクロス放送にあわせて、またまた出費が重なりそうです。笑
2008-03-26 Wed | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
