スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」感想
clannad-23-10

番外編感想。?AFTER STORY?の放送はいつになるのかぁ。
なぜこれを本編でやらず番外編にした!
やればできるじゃないか京アニ。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんな感じでやってくれていれば良かったのに・・・
しかしここにきて原作の雰囲気だしてもなぁ・・・やはり構成の失敗ですかね。

clannad-23-1
冒頭の杏の邪魔っぷりは見事・・・`,、('∀`) '`,、
最後だからとりあえず出しとけ感のあるヒロイン総登場ww
そういえばここで原作の未使用曲を使ってくれたのは嬉しかったです。

clannad-23-2
芽衣ちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


clannad-23-3
う?ん私服姿が可愛いですね。
さりげなく片付けた本(エロ本?)の前で合掌する春原にワロタ

clannad-23-4
「楽しそうだなぁ、俺も交ぜてもらえねぇかなぁ。」
いい年して真面目な顔でこういう事を言うからアッキーは面白いw
芽衣ちゃんの髪おろしてる姿は実に新鮮!
「はい、とっても美味しそうでした。」
これは私が原作で大好きなセリフですww ここをアニメ化してくれて感激( ;∀;)

clannad-23-5
「可愛い子いますよ」につられる男どもw 芽衣はなかなか黒いですねwww

実にカオスな朋也の脳内。
clannad-23-6
「そ、そういうんじゃなくて・・・お前とお揃いのパンツで朝の通学路を逆走したいって。」
どうしてこんな事考えられるんだよwww

芽衣ちゃんの作戦にそって行動する渚。
clannad-23-7
"朋也くん"キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ようやくきました・・・遅すぎるぜアニメ版・・・
clannad-23-8
今までの渚不足分が補われてゆく・・・可愛らしく描かれていて気合入ってるのが分かります。

clannad-23-9
「ずっと一緒です・・・」
前回の最終回より最終回らしい終わり方です。今回は純粋に面白かった!
やっぱ番外編じゃなくて良かったのにw

特報
clannad-23-11
汐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
やっぱアフターあってのCLANNADですよね!
「期待してます」と言いたいけど、一期の出来を考えると不安なのが本音。
二期は京アニは萌えだけじゃないってとこを見せてもらいたいですね。

次週から木曜深夜は早く寝れそうで何よりですw

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803281431
<<機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | LOST Season4 第7話「Ji Yeon」あらすじ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
