別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」感想
00-25-24

引越しのためワンセグで最終回を視聴し、感想を書きたいが疲れて就寝。
起床後、書き上げるがFC2が混雑していて更新できず・・・
そして外出しやっと帰宅・・・ようやくの更新ですw

00-25-2
アルバトーレに苦戦する刹那。
なんとか倒せたけど、戦いの渦中ラッセさんが・・・合掌。
しかしエクシアがよく動く!アニメーターさん頑張ってる!


00-25-1
オールバックのハレルヤ。なかなか似合うw
なぜか男性キャラが突然オールバックにしたりするとドキッとする自分w
トランザムなしでも相手を翻弄するキュリオス。本気だすとこんなこんなに強かったのかww

00-25-3
ソーマとセルゲイのニヤニヤタイムwwこの展開はwww

00-25-4
「マ、マリー・・・なぜ、なぜ君が・・・」
知り合い!?これは二期へ持ち越しですかね。


あれ・・・倒したと思ったら中から金色のMSが・・・00-25-5
顔がジムっぽいwwしかしこのデザインはだせぇwww

00-25-6
「そうさ、主役はこのアレハンドロ・コーナーだ!」
本当の主役の目の前で言い切ったノリノリのアレハンドロww

00-25-7
回想シーンでロックオン登場。
なるほど実体剣が装備されてたのはそういうわけだったんですね。
その実体剣のおかげで金色のジムを撃破!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

00-25-8
「俺達がガンダムだ!!」
ちょwwww迷言wwwwww

00-25-9
結局、リボンズに踊らされてたアレハンドロ哀れw

00-25-10
ボン!!
00-25-11
( ゚д゚)ドカーン!!
殴ったせいで爆発したみたいで面白いシーンですww


「これで戦闘終わり?物足りないなぁ」なんて思ってたら・・・
00-25-12
おや?

00-25-13
「会いたかった・・・会いたかったぞ、ガンダム!!」
フラッグ&グラハムキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
改造されてGNフラッグへと生まれ変わったぜ!
一期最後の敵がグラハムとは最高じゃないか!

00-25-14
「まさしく愛だ!!」「あ、愛!?」
ワロタwwwwやはりハムはいいキャラですwww
そういえば「ナンセンス」「貴様だって・・・だろうに」「エゴ」など
刹那とグラハムの一連の会話がアムロとシャアの会話を思い浮かばせました。
この二人はアムロとシャアのようなライバル設定なのか?ww

相打ち・・・
00-25-15
貴重なガンダムとフラッグがぁぁぁぁぁ・・・・・

00-25-16
「ハワード・・・ダリル・・・仇は・・・」
そんな逝かんでくれえええ!!ハムが死んだら俺が二期を見る気力がなくなってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらの二人も・・・
00-25-25
「これでやっと逝ける・・・貴方の元へ・・・ロックオン」
「先に逝ってるぜ・・・」
ティエリアとハレルヤが。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴァーチェから離脱した太陽炉や宇宙を漂うキュリオスはどうなるのか・・・


いきなり4年後・・・
00-25-17
沙慈は精悍な顔立ちになりましたね。

00-25-18
連邦軍誕生。
ジンクスがショットランサーっぽいの持ってます。
コーラが普通に映ってるwwwとりあえず死亡回避おめでとうww

00-25-19
Σ(゚д゚) か、仮面!?
こっ、これは変態仮面フラグ!何はともあれハムさんが生きてて安心(´∀`*)

00-25-20
予想通りサーシェスも生きてました。

00-25-21
なぜルイスが!?
それにこのティエリアのそっくりさんは一体・・・中の人は朴さんらしいけど・・・

00-25-22
おやっさんが生きてて地味に嬉しいですw
ネーナは留美の部下になってるとは・・・
0ガンダムはいかにもガンダム顔ですね。

00-25-23
00ガンダム。二期で刹那が搭乗するのかな?

色んな伏線を残し二期へ・・

なかなか濃かったけど、ちょっと物足りない最終回。二期にお預けはきついなぁw
作画は良い感じでした。さすがは最終回といったところ。スタッフ頑張った!
そうそうスタッフに関しての驚きは原画に今石氏がいたこと。
皆さんご存知のグレンラガンの監督です。よく参加してくれたなぁw

我々視聴者は待つのみです。二期が素晴らしい作品になるのを祈ってます!

後日、00について、"本音"でもっと"濃厚"に振り返る記事内容を書こうと思ってますw
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200803302013
<<PERSONA -trinity soul- 第13話「朱に染まる雪原」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
