別窓 | スポンサー広告
----------
24特集 ジャックの髪
24シーズン5のせいで眠いwもう二週見てるのにまた見てしまう(´Д`)ハァ…
で今回はジャックの髪の毛がテーマ!
24見てる人はみんな気になるでしょう。
ジャックの髪の毛がね!
今放送してるシーズン5でもだいぶ薄くなってきてるけど、6では更に悪化してます(´Д⊂ヽ

では順々にみていこうか。
シーズン1 2001年放送
1jack
髪が長い!髪が多い!
個人的にはこれが1番好きだったりします。この頃は支部長だったよなぁ

シーズン2 2002年放送
jack
短くなった!でもこれもかっこいい。1話で髪切った後のシーンは復活って感じでよかった。2番目に好き

シーズン3 2003年放送
3jack
そんなに大きい変化はないのかな

シーズン4 2005年放送
4jack
いいね
3番目に好きなジャックの髪型。

シーズン5 2006年放送
5jack
/(^o^)\ナンテコッタイ 最初見た時ショックだった

シーズン6 2007年放送
6jack
\(^o^)/オワタ なんという後退具合・・・

このように段々と毛も減り後退してきてるんです・・・
はたしてシーズン7はどうなるんだろうか

ちなみに過去のキーファー・サザーランドの写真↓
kief1

kief2

kief3

若けぇぇ!しかも髪が多いwwww

こちらは最近。シーズン7の撮影中だから7はこのくらいの長さかな?
kie4

薄くてもカッコいいぜキーファー!!

まぁ、とりあえず
髪は大事にしようwwww




別窓 | ドラマの話題 | コメント:0
200710040215
<<CLANNADみたよ | Lounge ”Himajin” Killer | さ む い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
