別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA -trinity soul- 第13話「朱に染まる雪原」感想
pts-13-16

いやぁ・・・13話・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
やられた完全にしてやられた。
てっきり諒が死ぬと思い込んでた私。
pts-13-1
これは予想外だった・・・
諒のペルソナが映子を殺すなんて諒自身が死ぬ以上に悲劇的じゃないか・・・


Aパート。
前回の予告を見て諒が死ぬと思ってた私。
pts-13-2
諒が「いつだ?」と授業参観に行こうとするとか明らかな死亡フラグで覚悟してました。

赤服の女は九条の娘だったんですね。
pts-13-3
紀本祐史は死亡?ここまで生かしておいたんだから話的に何かあるはず。

副署長との会話や敬礼でしんみり。死亡フラグプンプンで寂しくなってきました・・・
pts-13-5
「一つぐらい、やり残しておこうと思ってな・・・行こう、次の機会には必ず。」
「洵を頼むぞ、慎・・・」
あぁ・・・

諒を追いかける映子。
pts-13-6
もしや諒が死ぬ瞬間を見てしまうのか、もしくは彼女が人質になって諒が死ぬのか。
と、色々考えてて映子が死ぬなんて思ってもいなかった・・・

pts-13-7
「もう一度、私を殺すかね?」
事故死ではなく諒によって殺されていたんですね。

pts-13-8
「諒!?」
来ちゃイカーン!!

pts-13-9
うわあああああああああ
pts-13-10
「慎と洵は渡さない!」
刺されても諦めない諒(´Д⊂ヽ
pts-13-11
重症だけどなんとか九条のペルソナを倒しました。
九条本人は生きてて2クール目でも暗躍しそうな気がします。

雪原に倒れる諒。
pts-13-12
これは映子が諒の死を見送る展開か・・・なんて思っていましたよ。

制御不能なペルソナ。
pts-13-13
「諒!」「くるな・・・」

pts-13-14
泣き出す洵(´Д⊂グスン

そして撃たれ倒れる映子と言葉にならない叫び声をあげる諒。゚(゚´Д`゚)゚。
pts-13-15
見てる側も心が痛くなるわ・・・子安の演技は相変わらず素晴らしいです。。。

映子に本当のことを言わず自分から離してきたのは彼女が大切だったからなはず。
そんな彼女を自らのせいで殺してしまうなんて最悪な形です。
重症の諒が生き延びても、生き地獄にしかならないでしょうね(TДT)


どうなったか気になるのに次回予告で諒は出てやしません。カキ氷食ってやがるw
当作品でお馴染みの"前回をスルー"ですかねw


別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200803302250
<<ARIA The ORIGINATION 第13話「その 新しいはじまりに…」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」感想>>
この記事のコメント
 
200803311817
こんばんは、TBありがとうございます。
私も諒が死ぬんだと思い込んでいました。前回、あんな予告でしたし……。しかしまさか映子ねえちゃんが死ぬとは。
他ならぬ、諒のペルソナによって……、なんてもう悲しすぎます。
巻き込まないようにするために自分から離したのに、結局自分の力で殺してしまって、本当最悪な形ですよね。
子安さんの演技の素晴らしさに、ますます悲しみが深くなりました。
果たして諒やら映子ねえちゃんは?って思っていたら、次回予告で出てないので気になりまくりですよね。
スルーだったら相当凹むのですが……。
2008-03-31 Mon | URL | isamu #halAVcVc[ 内容変更]

 
200804010118
>果たして諒やら映子ねえちゃんは?
私も気になります。
映子は多分死んでるでしょうね(´Д⊂ヽ
彼女の死を知った時、慎がどんな気持ちになるのか考えると悲しいです・・・
2008-04-01 Tue | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
