スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第13話「その 新しいはじまりに…」感想
aria-13-15
終わってしまった・・・ARIAが終わってしまった・・・(TДT)
アリシアさん寿退社のほうが重大で灯里の昇格に対して軽い藍華とアリスw
aria-13-11
噂は広まりネオ・ヴェネツィアの人達も祝福してくれます。
aria-13-12
暁はドンマイww

自分では大丈夫といっても泣き出してしまう灯里。

aria-13-13
「あれ?ごめんなさい、どうしてだろう、涙が止まらない・・・」
不覚にも私も灯里につられて泣いてしまった(´Д⊂ヽ
aria-13-14
「この愛おしい時間を失うのが怖くて・・・」
アリシアさんも灯里と別れたくなくて昇格を遅らせてました。
今まで当たり前だった毎日が終わってしまうのって寂しいし怖いですよね・・・
でも灯里は
aria-13-16
「私、この道の先に待っているみんなの素敵な未来に出会いたいです。だから、アリシアさんのことも笑顔でお見送りしなくっちゃ。」
こんな決心ができる素晴らしい娘なんだ(。_。) ウンウン

久々に登場の郵便屋さん。引退するそうで。お疲れ様でしたm(_ _ )m
aria-13-17
「嬢ちゃんにはこの街がついとる。」
いいこと言うなぁ?

とうとうやってきた引退セレモニー。
aria-13-2
オールを灯里に引継ぎます。

aria-13-5
アリシアさん・・・

aria-13-4
「プリマ昇格、おめでとうアリシア。」
(´;ω;`)ブワッ

aria-13-1
これは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

aria-13-6
季節はずれの雪はアリシアさんを祝福するよう・・・

aria-13-3
「アリシアさん、本当に・・・本当に・・・お疲れ様でした。」
お疲れ様でした(TДT)


思い出が詰まったアリアカンパニー。もうアリシアさんはいない・・・
aria-13-7
「でも・・・大丈夫・・・これから今が始まるんだから!」
"ウンディーネ"キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
最後は流してくれると思ってました!

みんなのその後!
aria-13-8
藍華はアル君と上手くいってそうですね。
アリシアさんを諦めた暁は灯里に切り替えたのかwww
相変わらずルール作りしてるアリスw
アテナさん、まさかのオペラデビュー。
ナンバー1の晃さん。
時々会いに来てくれるアリシアさんとグランマ。

時は流れてアイちゃん入社!
aria-13-9
制服似合ってる(・∀・)イイネ!!
それにしても灯里の髪型が凄いwwww

リンクする昔と今。
aria-13-18
aria-13-20
aria-13-21
aria-13-19
とってもいい終わり方でした!

あぁ終わるのが勿体無い。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな良いアニメは深夜帯じゃなく夕方とかに放送して子供達に見せてあげたいよww
三期は作画も最高だったし、各エピソードの質も良かった。
これはシリーズ中の最高傑作かもしれんねww

aria-13-22
あ・り・が・と・うってこっちが言いたいよwwww
天野先生にサトジュンを始めとするアニメ版スタッフの皆さん!
ホントにありがとう!最高の作品でした!!

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200804011519
<<京アニが「智代編」が制作!? | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第13話「朱に染まる雪原」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
