別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA -trinity soul- 第14話「狭間の彷徨」感想
pts-14-9

真田がついに登場!!
いつの間にか夏になってて慎と洵は寮暮らしになってます。
pts-14-1
pts-14-10
諒は失踪したようです。これは敵になって再登場、そして兄弟対決フラグ?

OPが変更。ペルノからペロウへw
pts-14-2
いい曲ですね?でもFLOWにはギアスのOP歌ってほしかったよ。

出前のフリして潜入とは慎の行動力はすごいなw
pts-14-3
汗だく・・・そして女性から人気・・・これはもしや・・・

真田キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
pts-14-4
ちゃんとグローブつけてるwww しかしカッコよくなったなぁww

諒が映子を殺したのでは?と疑いをもつ慎と諒が帰ってくるのではと希望を抱く洵。
pts-14-5
対比的です。でも慎の疑ってしまう複雑な心境も分かります。
空白の10年間で生まれた諒との溝は深すぎたのかもしれません・・・

pts-14-6
アフロと橘花沙季は同じ店でバイト。これフラグじゃね?
橘花はマレビトを裏切って仲間になるような気がする。
「とーこりんが引退したの知ってるかい?」
ペッタリもアイドルに詳しいとはww ('A`)マンドクセには吹いたw

真田と接触する戌井さん。やはり戌井さんは天田君なのかな。
pts-14-7


pts-14-8
マレビトの双子の一人のペルソナが暴走。
そして突然現れた諒。思ったより再登場が早かったなぁ。
でも目が死んでる・・・意思はあるのかな?

EDも変更。
pts-14-11
川村ゆみ起用とは最高!

いったい諒はどうなってしまったんでしょうか。気になりますね。
OP・EDも変わり2クール目に入って大きく物語が動き始めました!!

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200804061346
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める日」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | LOST Season4 第8話「Meet Kevin Johnson」あらすじ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
