スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める日」感想
r2-1-22

今期大本命のギアス\(^o^)/ハジマタ
あれから一年・・・
r2-1-1
卜部さんが目立っている!ww 他の黒の騎士団の主要メンバーはほとんどが捕まったみたい。
ヴィレッタが教師・・・シャーリーはまたルルって呼んでる・・・
なんだろう・・・このわざとらしい違和感・・・まるでパラレルワールド・・・

レンジOPキタ――(゚∀゚)――!!
r2-1-2
r2-1-3
いきなりネタバレ!皇帝のギアス!
砂漠を歩いているオレンジは見て嬉しくなりました。二期も笑わせてくださいw
OPでは大物臭が漂うシュナイゼルw 二期は重要なキャラになるのかな?
曲はまずまずと言ったところですかね。

謎の弟ロロ。
r2-1-4
「こいつ誰だよ」って気になったのもつかの間、パンの作画に気を持ってかれましたw
「ゼロ、馬鹿な男だ。何をやってもどうせ世界は・・・」
ちょっとルルどうしちゃったの・・・記憶もないし性格まで変わって・・・

r2-1-5
さりげなくギルフォードが。コーネリアはどうなったんだぁぁぁぁ!
バニー姿のカレンやばすぎだろ・・・(;´Д`)ハァハァ
あの時、ルルがゼロだと知って今はどう思ってるんでしょ。

皆さん捕まっております・・・ディートハルトとラクシャータは無事なようです。
r2-1-6
「もう言うな、裏切り者のことは。」こう言う千葉に対して、
「裏切ってなんかねーよ!ゼロは!!」とまだ信じ続ける玉城に感動した( ;∀;)

カレンの格闘の動きイイッスネー。しかもエロい!ww
r2-1-7
降下してくる月下がカコイイ

r2-1-8
緑川キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
前日のペルソナでも同じ感じだったなぁww 個人的に緑川さん大好きなんですw
中華系だからスクライドの劉鳳を思い出します。

r2-1-9
「たった一人の弟を救う力くらいあるはずだ!」
ナナリーを忘れないでぇぇぇぇ。まったく誰だよルルの記憶いじった奴は!

r2-1-10
「迎えに来た・・・ルルーシュ・・・」
ここでC.C.が現れますがあっさり撃たれちゃいます。
つか彼女は25話の戦闘後どうやって脱出したのかな?
ルルーシュはC.C.をおびき出す餌でした。しかしストーカーかよ男爵wwww

r2-1-11
「俺がゼロだ!!」
C.C.のキスで記憶が戻ったルルーシュ。

r2-1-12
名BGM『Avalon』キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
他のBGMは新曲なのに、ここで一期の曲を流す演出に痺れたぜ・・・

r2-1-13
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様達は死ね!」
俺達のルルーシュが帰ってきたああああああああああ
一期1話と同じシチュエーションに鳥肌です!!
r2-1-14
この顔がたまらないwwww

r2-1-15
「私はゼロ!世界を壊し、世界を創造する男だ!」

r2-1-16
「ゼロを殺すのは自分です。」
スザク、黒くなってるなw

EDはキムタカ画からCLAMP画になりました。
r2-1-18
r2-1-19
CLAMPの描くナナリーは綺麗だなぁ。 いったいナナリーは今どうしてるんだろ。
OPには登場してなかったコーネリアもユフィと一緒に・・・(´Д⊂ヽ
新キャラのジノの服がジオンの軍服に見えたwww
しかし一期のEDに比べると歌が微妙だw

r2-1-20
予告の曲も一期と同じで嬉しい。

今期の大本命のギアス。やはり面白かった。
深夜から日曜5時への移動だから、控えめな描写でいくのかと心配だったけど、
C.C.の乳首だしたり、死体焼き払ったりと普通にエログロあったのに関心。
こんなときは竹Pが実に心強いw

新規さんはどうだったのかな? 興味抱いたならば是非一期を見てくださいね。
クオリティも中々でした。制作期間結構あったし二期は総集編なしで頑張ってほしいです。
次回も楽しみ♪
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200804061801
<<ソウルイーター 第1話「魂の共鳴?ソウル=イーター、デスサイズになる??」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第14話「狭間の彷徨」感想>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200804070100
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 Mon | | #[ 内容変更]

 
グリーンリバーライト!
200804070201
私も今回の緑川キャラ好きなんですよー。
劉鳳ですよね、やっぱ。笑
彼にちょっと注目して観てみようかなーと思ってます。
2008-04-07 Mon | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
