別窓 | スポンサー広告
----------
ソウルイーター 第1話「魂の共鳴?ソウル=イーター、デスサイズになる??」感想
se-1-1

やはり作画アニメだった!!
OPは超絶クオリティで度肝抜かれました( ゚д゚)ポカーン
背景動画すごすぎ・・・しかも歌は西川・・・タマンネ

おまけに戦闘のクオリティたけええええええ!!
se-1-7
四角の破片は私が一番好きなアニメーター中村豊さんの特徴です。
ビバップ見てから中村さんの書くアクションが大好きなんですよぉ?

ED職人である鈴木典光さんも降臨。
se-1-4
これまたよく動いていました。

うん。最高の作画アニメだ。レイアウトも良いしね。
音楽も岩崎琢だし良い線いってるアニメだなぁ。
しかもこの娘可愛いしwwww
se-1-5


ただ・・・問題は棒読み声優ですかね。
始まっていきなりの棒読みで吹いたわww
その後の力ちゃんのナレーションでの安心感は異常。
上手くなってくれればいいんだけどなぁ・・・

悪い棒↓
se-1-3

良い棒↓
se-1-2
やはりマクロスの中島愛は良い棒である!歌上手いし!


本音は作画良い回だけ見れれば良いって感じだが、とりあえず見続けてみます。
聞いたところ、これ一年あるみたいですね。なげえええw
ボンズはコレよりもOVAでも何でもいいからDTB二期を作ってください!お願い!
感想は書き続けるかはびみょ?だなぁ'`,、('∀`) '`,、
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200804072115
<<絶望した!富野御大に新作の予定がないことに絶望した! | Lounge ”Himajin” Killer | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める日」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
