別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNADみたよ
今期の期待作がついに放送された!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


展開はえぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんという速さ・・・ あんまり話数ないのかね。
DVDは全8巻みたいだから2クールか?原作は長いから、あの速さになるのは必然なのかも。
1話のラストにあのシーンを持ってきたかったから、あんなにテンポ速かったのかね。
これから先はもう少し間が欲しいな
clannad1
しかしキャラがカワイイなwwww 今回もいたる絵を上手く昇華してるъ(゚Д゚)グッジョブ!!
朋也の声は個人的にドンピシャ! 360版では朋也のボイスも欲しいな。
春原はアニメ版で動きが加わる事で更に笑わせてくれそうw智代にフルボッコにされるシーンをもっと見たいwww

渚は演技がPS2版とは変わってた。アニメはゲームよりぼそぼそした喋り方かな。個人的にはこっちのほうがしっくりしてたりする。
clannad2
今回はAIR、Kanonとは違った感じが良くでてた。特にカメラワークとか。
そういや杏も声が変わってた。低めになってた?
clannad3
アッキーカコ(・∀・)イイ!!
早苗さんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
原作プレイ時から、この二人が大好きwww

まぁ展開速かったけど、結構よかった1話でした。
ただ・・・TBSよ・・・

サイドカットふざけんなヽ(`Д´)ノ
これは地上波放送で早くみれることの代償なのか・・・



別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200710060103
<<ガンダムみたよ | Lounge ”Himajin” Killer | 24特集 ジャックの髪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
