スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
RD 潜脳調査室 第1話「ウラシマドライブ」感想
rd-1-9

今期No.1むちむちアニメktkr
IGとシロマサの組み合わせなので期待していた作品です。
攻殻大好きっ子だからこういうアニメは大歓迎。

主人公の波留真理
rd-1-2
中の人が森功至さんなのがびっくり。
さすがベテラン!若い波留と老いた波留の演じわけが素晴らしい!
ベテランの演技は安心して聞けるので気持ちいいです。

蒼井ソウタ
rd-1-1
公式より>生身の肉体のまま義体に勝つ格闘理論を研究している。
トグサ二号って感じ。名前の通り、青い男である。

ホロン
rd-1-4
むちむちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんてエロいアンドロイドなんだ・・・
おまけに格闘強い!公安9課のメスゴリラ思い出したw

ソウタの妹である蒼井ミナモ。
rd-1-3
随分とむちむちした中学生だなぁwww

久島永一朗=ひろし
rd-1-5
波留と年齢近いけど、未だに若いのは全身義体だからなんですね。
攻殻でも思ったけど外見若くても中身は老けてる人って複雑ですよねw

書記長
rd-1-6
エロスwwww

メタリアル・ネットワークにダイブする波留。
rd-1-7
メタルは攻殻でいう電脳空間なのかな?

rd-1-8
「あなたにリアルドラ?イヴ」
この枠のアニメの定番である実写パートっすか。
デスノのやつよりは痛くなさそうで安心w

これは面白かった。良アニメになる匂いがする。
ただ初見の人には絶対わかりずらいだろうなぁww
私は「シロマサ作品読んでて良かったぁ?アニメ版攻殻見てて良かったぁ?」
って思えました。少しでも耐性ついてるから、なんとかついていけた。

まぁ一回見て理解するアニメじゃなくて何回か見ることで理解するアニメになりそうですね。

雰囲気と男性キャラはいつものIG臭がするけど、女性キャラのおかげで中和されてる気がする。
上山徹郎と金子ひらくによる凄くむちむちなキャラ達でしたが、むちむち好きなんで大歓迎です^^

これは視聴&感想の継続決定ですね。続きが楽しみです。
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200804091338
<<マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 絶望した!富野御大に新作の予定がないことに絶望した!>>
この記事のコメント
 
良いブログですね^^
200804102209
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008-04-10 Thu | URL | ナンパ師 #-[ 内容変更]

 
トグサ二号!!笑
200804102344
私も森さんの演技にはしびれました!対等に友人役で
ハマるふじわらさんも凄いですけど。

>トグサ二号

…確かに!!!声が高橋広樹くんという辺りが時代を感じます。
2008-04-10 Thu | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
