スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」感想
re-2-13

2話が面白すぎてワロタwwwwwww
ついに明かされた25話直後の出来事。
re-2-2
スザクの超人キック炸裂でルルーシュ確保!カレン逃亡!/(^o^)\ナンテコッタイ

re-2-3
「友達を売って出世するのか!」「そうだ」
堂々と言ったスザクに惚れたwww
「スザクうぜえええええええ」って思った人多いだろうけど個人的にはスザクは黒くて面白いキャラになってくれたと思う。

re-2-4
若本皇帝のギアスは記憶を書き換える能力?
そうだとすれば皇室のキャラ達は誰も信用できないな。
シュナイゼルもコーネリアも記憶を改竄された可能性があるし。
そういえば本編で初めて皇帝の名前『シャルル』が出ました。

それにしてもルルーシュの顔芸がたまらないwwww
re-2-5
美形でも容赦なく顔を崩すのがいいですよねw

そして皇帝がスザクに見せた神を滅ぼすための武器「アーカーシャの剣」
re-2-7
気になるぅぅぅこれが何なのか気になるぅぅぅwww

re-2-15
「弾けろブリタニア!」
う?んカレンカッコいい!
re-2-14
「今のはルルーシュに言ったのよ!」
う?んカレン可愛いww


新型機ヴィンセント登場。金色ですねぇ?
ん?パイロットの衣服の袖が学生服?もしや・・・
re-2-8
もはやメカじゃない動きw あの瞬間移動の秘密が知りたい。
それはそうと剣をくるっと回す動きを見て俺のメカ魂に火がついた。

re-2-9
「ゼロよ!日本を・・・民を拾ってやって・・・欲しいぃぃぃぃ!!」
卜部さん。・゚・(ノД`)・゚・。
これからドンドン目立っていくと思ってたのに・・どうか安らかに・・・

re-2-10
「卜部、お前が作ったこの刹那、無駄ではなかった。」
卜部さんのおかげで時間を稼げ脱出成功。バベルタワーを爆破。
そしてカラレスが2話にして死亡。小物臭プンプンだったもんなぁw
3話で死亡のクロヴィスより早くお亡くなりになられた総督でした。。。
ルルーシュの上機嫌っぷりにこっちが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

re-2-11
「ここに合衆国日本の建国を再び宣言する!!」
まだ諦めてなかったのねww 今の黒の騎士団の状態をどう立て直すのか楽しみです。
ディートハルト歓喜は不覚にもふいたww譲治は相変わらず良い演技してくれるぜww
オナニーナも髪型変えて登場。なんて顔してやがる・・・
こいつは二期でも何かやらかしそうな悪寒。日曜5時なんだからオ○ニー禁止!
ナイツ・オブ・ラウンズの面々も登場。
ジノはやけに慣れなれしい奴だなw 保志ボイスならカズマみたいなキャラがいいです^^
アーニャはゴトゥーザ様ですかいw なんかギアスの声優陣の中じゃ浮いてる気がするw
高亥はいつの間にギアスかけられてたんだ・・・

ロロはギアス持ち!?
re-2-12
ヴィンセントの瞬間移動はもしかしたらロロの能力だったのかもしれない。
だとすると一期の式根島から神根島へのワープに繋がりがありそうな気がする。


いやぁ?あっという間に時間が過ぎていったわ。面白い!
二十数分ですごく密度のある内容でした。一期の序盤の盛り上がり方以上でしたね。
ただ一期は中盤からダレてきたので、R2はこの勢いを保っていってほしいです。

今期はギアスとマクロスのツートップだな。
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200804131745
<<日本沈没で富野御大見れた(´∀`*) | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第15話「明日を閉ざすもの」感想>>
この記事のコメント
 
究極黒スザク。
200804132346
>個人的にはスザクは黒くて面白いキャラになってくれたと思う。

私も中途半端な彼よりも、もう究極イッちゃって欲しいです。笑
2008-04-13 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200804132356
うん。彼にはとことんイッちゃってもらいましょうw

一期のスザクの「僕は正しい事をする」的なキャラが大嫌いだったので、今のほうが面白くて好きですね。

2008-04-13 Sun | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
