別窓 | スポンサー広告
----------
日本沈没で富野御大見れた(´∀`*)
s-208867
なんという違和感のなさwww こっちが本職かと疑うわwwwww

日本沈没は個人的にあまり面白くなかったなぁ。
でも監督の樋口さんは特技監督やアニメのコンテマンとしては最高です。
特に平成ガメラの特撮はたまりません!エヴァのコンテも良かった!

まぁ富野御大の御姿を見れたので良かったですww
別窓 | 映画の話題 | コメント:1
200804140017
<<「攻殻機動隊」ハリウッドで3?D実写映画化 | Lounge ”Himajin” Killer | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」感想>>
この記事のコメント
 
200804150749
おはようございます!

>>富野御大の御姿

これはたしかにピタっとはまってましたよね(笑)

わたしもコレがみれたので、時間とって見た甲斐が
あったというものです
2008-04-15 Tue | URL | もっさん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
