別窓 | スポンサー広告
----------
ガンダムみたよ
エクシア
さぁさぁ新ガンダムはじまったよ!
TVシリーズ初の16:9のハイビジョン! 出だしから映像が綺麗でびっくり。
TVアニメのガンダムが16:9ってのも新鮮だった。
アバンタイトルはあんまガンダムっぽくなかったかな?
tferg
結構、書き込まれていてアバンは良かった(゚∀゚)

しかし・・・

00-2


なんという月光蝶wwwwwwwww

  ノ        /ヽ=- ' i ヽ- i lヽ、、' ヽ-
/        ( .レ'"´oヾ:、 l!, ___l   ヽヽl丶、
       r '`ヽ´   ̄ l、iヽ.oヽ´7ヽ
        !   , -  `'´ ィi   ヾl   )
   ,.ヘー ,-':、_/、,.. --- 、  、   ! (   〃
  '  ヽ_:;::: i  ト-‐ ―- .,`ヽ, i /     ヽ
      !:l:: ! l __     `/  /
  ,.....,r l:::!:   !´ ` ー ''ヽ/ //  月光蝶である!
 ム '7´::::ヽ.  ヽ、_   ,/ /
  l {::::|:::::::ヽ.  ` ー ̄イ ./
ヽ、r- '::::l::::::::::ヽ.   ̄ ´  ,'
  `ヽ、:::!::::::::::::`ー.. __ ,.イ
     \:::::::::::::::::::::::ー'´/-- 、
\      \:::::::::::   /    `ヽ

御大将も喜んでおりますww(元ネタは∀ガンダムです)

月光蝶ってなにってお方は下をご覧あれ↓
gekkou
∀ガンダムの本編にでてくるのだが、
知ってる人なら間違えなく、00の冒頭のアレは月光蝶に見えるwwww

gun00
しかしこの月光蝶やってたMS、実に大河原デザインですなwww

アバン終わってOP。ラルクでっせ!
fefa

コンテ描いたやつちょっとこい(`Д´)
だせぇwww 水島監督さんよぉ・・・ハガレンのOPみたくカッコいい映像にしてください・・・曲はいいんだけどな・・・

さて本編!
efcef
冒頭のMSはよく動いてたなぁ。降下してくるガンダムとかWのシーンを思い出した。主人公もヒイロっぽいし。
しかしコーラサワーってwwwww 名前ワロタwwww
第二のオレンジになりそうなキャラだった。
「俺は スペシャルで 2000回で 模擬戦なんだよ!」
これは名言。

これがクルーのみなさんですか。酒飲んでた女性は友人が「嫁決定」とか言ってたw
rthrgr

メインのMS&キャラ↓
rtt
ガンダム微妙www もうちょっと惚れるデザインにして欲しかった。
しかしキャラはイケメン揃いだな。ウホッ

ytry
緊・・・急・・速・報・・・?

jfasdf
テラ電波wwww
武力による戦争の根絶を掲げる私設武装組織「ソレスタルビーイング」
このおっさん達は戦争なくそうとしてんのね・・・
なんという矛盾・・・SEEDと同じ・・・
jk
放送を聞いたみなさん方。SEEDとは違って矛盾を本編中で指摘してるのがGJ!
アンチSEED的な作品だね。00はwwww

1話にしちゃ微妙な感じ?つかみには失敗してるな。
その点はSEEDに劣ってる。あれの1話は「あんなに一緒だったのに」の入れ方が良かったなぁ。
ただ00の内容がSEEDより劣るのはまずないだろうwww
まぁ脚本の黒田洋介氏の作品はジワジワとくる面白さだから今後よくなってほしい。これからも見逃せん!

そんな00が見逃せない理由はガンダムだからって理由だけではアリマセン
fsd
死んだ
カワエエエエエエエエエエエエエ!!!!
リューミンっていうらしい。冬コミは00の同人で(ry
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200710072307
<<Amazonリレー | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNADみたよ>>
この記事のコメント
 
200710081508
もうアレはオレンジでいいっしょww
つうかガンダムに乗ってるヤツが全員同じ顔に見えてきた・・・
病気かな。
2007-10-08 Mon | URL | Makaay #-[ 内容変更]

 
200710082135
目が同じで髪型が違うだけの書き分けだから、同じに顔にも見えるわw
とくにパイロット達はヘルメットかぶってて、誰が誰だかわからんかった
2007-10-08 Mon | URL | ■Jone Doe■ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
