別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」感想
re-3-7.
ロロ、恐ろしい子・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

r2-3-1
実はルルーシュではなくC.C.でした!・・・って演説の変なポーズをC.C.がやっていたと思うと笑えるw
嫉妬してるカレンとからかってるC.C.の微妙な関係が結構好きw
生徒会の連中も記憶を書き換えられてたけど、まさか皇帝が直接、生徒会の連中と会って書き換えた?
あの人が直接エリア11に来ていちいち記憶書き換え行った姿は想像できない・・・
スザクは軍の侵略作戦に普通に参加してる・・・やはり一期から変わったなぁこの男は。
シュナイゼル兄さまはあいかわらずいい人な感じだ。
ロロのペンダントは物語の鍵になりそう。あんなに嫌がった理由が気になる。


r2-3-2
時を止めた!?
瞬間移動じゃなかったのか。でも周りの水は動いてたから正確に言えば時を止めたのではなく、範囲内にいる人間の思考を止めたとかだろうな。それにしてもマオやロロなど他のギアス使いの能力はルルーシュのギアスとのかみ合わせが最悪だなw


r2-3-3
カレンは相変わらずエロ担当。そこまで露骨にやらなくてもいいのに・・・
256名を処刑・・・これなんてチベッ(ry 一体ルルーシュはどう助けるのだろうか。
シャーリーがルルーシュにギアスかけられる前のように明るくなっていたのは良かった。
記憶改ざんの良い点だね。でもルルーシュがゼロだと知っていた一期の伏線はどうなるんだろ。
C.C.はスペシャルなコンタクトをどうやって作ったんだ・・・
ところで男女交流生態学会ってなんすか会長www


r2-3-4
挿入歌『Masquerade』にケーブルカー・・・せつねぇ(´Д⊂ヽ
「すべてが終わったらきっと君を・・・」
ちゃんと巻き込んだ責任をとる気はあるのねルルーシュは。

r2-3-5
「フハハハハハ、パニックというのはこうやって作るんだよ。」
勉強になりましたwwww


r2-3-6
ロロを見事に誘い込んだけど形勢逆転されてしまったルルーシュ。
銃にはきっと弾丸が入ってないと予想。ルルーシュは先を読んでると思いたい。
裏切った星刻は現状況をどれだけかき回してくれるかが楽しみ。話を面白くしてくれるキャラだといいなぁ。

さてさて仲間の処刑をどうやって阻止するのか!第4話に期待ですね。

もう流出騒ぎは御免だぞw


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:4
200804201752
<<RD 潜脳調査室 第3話「リダイブ」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第16話「解放の子と治癒の聖霊」感想>>
この記事のコメント
 
200804220104
こんばんは、コメント有難うございました。

>ロロのペンダントは物語の鍵になりそう
かなり重要な感じがします。あんなに嫌がった理由がさっぱり見えてきませんよね。気になります……!

>そこまで露骨にやらなくてもいいのに
カレン、言われてみればw
これからも毎回こんなのがあるんですかね?
正直無理して入れなくていいと思うんですけれども。

>裏切った星刻
彼の今後の行動が気になりすぎです。
彼にはとても期待です。
2008-04-22 Tue | URL | isamu #halAVcVc[ 内容変更]

 
200804220210
 ルルーシュのギアスも確かに強力なのですが、相手の目を見ないといけない制限がありますもんね・・その点マオやロロは範囲型で使い勝手がいいような気がします。強力な能力ほど制限があるとは思うのですが、ロロのギアスの発動条件はどうなのでしょう?見た感じでは自由に発動していたようですし、時間制限もあまり気にならない様子でしたが・・・。
ロロの出生はこれから明かされるとは思いますが、やっぱりナナリーとの関係が気になりますね。顔も似ているし、ロケットに執着していた事も気がかりです。回が増すにつれてどんどん面白くなってきた感じですね^^ これからも楽しみです。
2008-04-22 Tue | URL | Juliesky #-[ 内容変更]

 
isamuさんへ
200804222235
コメントありがとうございます!
今後もちょくちょくブログ見させていただきますね。
2008-04-22 Tue | URL | John Doe #-[ 内容変更]

 
Julieskyさんへ
200804222246
コメントありがとうございます!
ホントにどんどん面白くなっていってますよね。
一期は総集編や中盤でのダレがあったので、R2は今の面白さや勢いを最後まで貫いてほしいです。
2008-04-22 Tue | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
