別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」感想
r2-4-6
第4話。やはり面白いぞギアス。
とにかく今回はロロを揺さぶるルルーシュの三文芝居が絶妙でしたww
r2-4-1
「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!」
不覚にもボロ雑巾で泣いて笑ったwwwww
いかにも悪役なセリフwww 黒さ全快っぷりがタマランwwwww
ロロの前での三文芝居と内心のギャップが実に面白い! これは今後の見所にもなるね。
まぁ酷いこと言っといて結局、情がわいてしまう甘い性格なんだよなルルーシュは。

r2-4-3
ロロは今まで暗殺者として生きてきて家族というものに飢えてるから「お前が弟だから…」などのルルーシュの上手い言葉にのせられちゃうんだろうなぁw
「何がロロ・ランペルージだ!あんな奴を弟と思っていたなんて身震いするほどの屈辱だ!」
予告でさえコレだからロロが気の毒に思えてくるw

そういえばロロの能力の詳細が判明しましたね。
・時を止めるのでなく体感時間を止める
・物理現象は止められない
早速これをルルーシュに上手い事利用されちゃってw

r2-4-4
コーネリアの絵皿はいくらくらいするんだろう。つか彼女はどこで何やってるんだろうね。
星刻はガオハイを殺しちゃいました。ゼロへの心酔っぷりが面白いキャラだったのになぁ。
神楽那も亡命してたんだね。ディートハルトの言った計画とは何だろう。気になる・・・


r2-4-5
決闘とか言っといてブラックリベリオンの時と同じ作戦。
作業員がギアスで操られてるなんてギルフォード達には予想できないからこの戦法は卑怯なりww
グラストンナイツは意外に不甲斐無くてがっかり。ダールトンもあの世で泣いてるぞ。
紅蓮弐式の輻射波動はシャイニングフィンガーに見えたw
玉城の扱いは二期でも変わらず。ある意味安心ですw
「少なくとも敵ではないだろう。」っておいC.C.!奴のせいで卜部さんは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

おまっ!まだ学園に通うつもりかよ!目的はなんだ?
r2-4-2
それに記憶を書き換えられた生徒会のメンバーはスザクの事を覚えているのかな?
まぁルルーシュにとって相変わらず厄介な存在だということは間違いなしw
ただR2ではロロという駒がルルーシュにはあるから面白くなりそう!
本作において理不尽な強さを誇るランスロットとロロの操縦するヴィンセントの戦いを早く見てみたいなぁ。
しかしロロの中の人の焦る演技は絶妙だった。次回も楽しみ。

そういや流出騒ぎがまたあったけど、もういい加減にしてくれw



別窓 | アニメの話題 | コメント:3
200804271744
<<リボルテックシリーズでYF-19とYF-21がでるだと!? | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第17話「風の里にて」感想>>
この記事のコメント
 
新たなる強敵
200804282052
初めまして。
トラックバックありがとうございます。

>決闘とか言っといてブラックリベリオンの時と同じ作戦。
 そりゃ、ギルフォードと正々堂々と決闘してたら、ルルー
 シュの負け決定ですから。
 時間もありませんでしたし、あれが限界でしょう。

>記憶を書き換えられた生徒会のメンバーはスザクの事を覚
 えているのかな?
 多分、覚えているんじゃないですかね。
 消す必要はほとんどないですし。
 それにしても、ルルーシュにとっては厄介ですよね。
 今まで見てきて、ロロのギアスがあってもスザクには勝て
 ないと思いますよ。
 発動させる前に、スザクにやられる可能性が高いですし。
 とは言え、ロロで駄目ならカレンじゃ負けがほぼ決定だし
 なあ・・・。
2008-04-28 Mon | URL | CIC担当 #3a4O4kSU[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200804290035
やっぱロロでも無理ですかね・・・
スザクは絶対的な強さだもんなぁ。おまけにやり手揃いのナイトオブラウンズが相手じゃちとキツイっすねw
合衆国日本への道は遠い・・・
2008-04-29 Tue | URL | John Doe #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201504231625
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-23 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
