別窓 | スポンサー広告
----------
リボルテックシリーズでYF-19とYF-21がでるだと!?
リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機
(2008/06/15)
不明

商品詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.54 マクロスプラス YF-21/ガルド機リボルテックヤマグチ No.54 マクロスプラス YF-21/ガルド機
(2008/06/15)
不明

商品詳細を見る


全然知らなかった・・・欲しい・・・
このシリーズは安い上に可動が半端ないんだよなぁ♪
ガウォーク大好きな私にとっては変形できればもっといいんだけど、まぁこの値段ですしね。

しかし6月はMGS4が出るからあまり金を使えん・・・
PS3を早く購入しなきゃという焦りがジワジワと襲ってくる・・・
先日も
友人「PS3買いました☆」
私「それ本気で言ってんの?(汗)」
って会話して私も早く買わなきゃと焦ってます(;><)

ブルーレイのソフトも集めたいよなぁ? ホント綺麗なんですよ!
先日逆シャアのブルーレイ版を見たんです。ありゃトンでもない!
88年の映画が線はくっきり色は鮮やかに映しだされていて感動。こんなに描き込まれてたんだと新たな発見も得られました。
昔の作品でさえコレだからマクロスやギアスのブルーレイ版も凄い綺麗なんだろうなぁ。
あの美しい画質を一度味わうとDVD買うのが馬鹿馬鹿しくなっちゃいますよw

一方、HD-DVDはヤマダ電機で882円で売られてましたw
せつねぇぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ってことでトランスフォーマーを買っときました。
0_001552
以前書いた記事でXBOX360 HD DVDプレーヤー買ったww
ってのがあったけど、ようやくプレーヤーの使い道ができたぜ。
HDMI端子で液晶テレビに接続っと。そしてテレビには綺麗な映像が映し出された!やるじゃないか!
でもこれしかソフト持ってないからこの先プレーヤーの使い道はあんまないのよねw
別窓 | 雑記 | コメント:0
200804292334
<<RD 潜脳調査室 第4話「欲望の環礁」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
