別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA -trinity soul- 第18話「沈む夢」感想
pts-18-1
第18話。洵は、自宅のそばの公園で『くじらのはね』を読む赤い髪の少女と出会う。アヤネと名乗るその少女に、これまで他者に対して抱いたことのない思いが芽生えるのを感じ、戸惑いながらも惹かれてゆく洵。その不思議な少女が、いつも白い羽根とともに現れては消える謎めいた存在であることに気づいた慎は、胸騒ぎに突き動かされるように、二人の「逢瀬」を尾行してしまう。そこで慎が目にしたものとは……。公式より
pts-18-2
現実と幻が混ざり合って何が何だがわからない話'`,、('∀`) '`,、
赤い髪と服の女の名は"アヤネ"と判明して能登ボイスでようやく喋りだしたけど相変わらず不気味。
この子のおかげで可愛い洵が慎に対して冷たい態度になってしまった(#^ω^)
そして洵の様子を不信に思った慎は洵を追跡。そりゃ気になるのも当然だわ。
だけどアヤネに突然観覧車に入れられたり、死んだはずの映子が現れたり、行方不明の諒と戦闘したりと、何が何だかわからない・・・慎も視聴者も( ゚д゚)ポカーンな状態ですよw

おまけに
「兄ちゃんも結祈も大好きだけど、ボクは独りぼっちになりたかった・・・」
「あなたとなら、私は独りじゃない・・・」
「キミとなら、ボクは独りになれる・・・」

と解釈が難しいセリフで頭がパンクしそうw
そしてキスして洵が倒れて・・・目覚めた慎の前には結祈が現れて・・・

話がよくわからんぞ・・・とんだカオス回でした・・・

別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200805052333
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
