スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
RD 潜脳調査室 第5話「スーマラン」感想
rd-5-1
メタリアル・ネットワークの中にある実践型格闘コミュニティに出入りし、研鑽を重ねる蒼井ソウタ。彼は負けた理由を知るためにホロンに会いに行く。同じ頃、事務所を開いた波留にプレゼントをしようと、蒼井ミナモはダイバーのトレンドマーク、スー・マランというサングラスを探していた。それは実践型格闘コミュニティの不敗のチャンプ、アイアン・シュバルツのトレードマークでもある。ミナモがスー・マランを探している中、人工島に悲鳴が上がる。そしてその中心にはアイアン・シュバルツの姿があった。公式より

rd-5-2
ミナモとアイアン・シュバルツのサングラスの取り合いが微笑ましい(´∀`*)
IGって小難しい雰囲気にするから客を選ぶ作品が多いけど、RDは話もキャラも大分くだけた感じで親しみやすくていい。緩い攻殻、まったりした攻殻って感じかな。
今後も今回のようなお話をちょくちょくいれてほしいなぁ。
ところで波留にサングラスをあげたいって思うミナモは凄くいい子だけど、サングラス着けた波留を妄想して頬を染めるのはどうかとww この子はじじ萌えなのかな?w

rd-5-3
「マスターを始めとする男性からお誘いを、お断りしないように設定されています。」
変な意味にも聞こえてしまうセリフだなぁw アンドロイドのこういうところが実に可愛らしいw
我が家もムチムチで川澄ボイスのアンドロイドが欲しいぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

rd-5-4
ソウタの格闘シーンがカコ(・∀・)イイ!! OP流れたのも燃えた。
生身でサイボーグやアンドロイドに勝とうとしてるっていうキャラ設定はロマンがあっていいね。
ソウタにはいつかホロンに勝てるように頑張ってほしい。それにしても今回は作画に恵まれてよく動いてたなぁ。ソウタとシュバルツの戦いは見ててとても気持ちのいい動きでした♪




別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200805090015
<<マクロスFRONTIER 第6話「バイバイ・シェリル」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」感想>>
この記事のコメント
 
みていて気持ちよかったですね♪
200805112027
こんばんはー、今週も爽快なアクションが素晴らしかったですね。
もしかしたらミナモちゃんには、ずっと波留さんが青年の
姿でみえているのかもしれないなぁ…とか思っちゃいました。
お兄ちゃんは心配ですな。笑
2008-05-11 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200805121903
いつもありがとうございますw
私は今回でソウタがかなり好きになりましたね。
兄として妹を気にかけているし(ミナモには鬱陶しいかもしれんがw)、大人げなかったと謝るあたりが実に良い青年っぷり。
2008-05-12 Mon | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
