別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」感想
geass-6-1
エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイトメア部隊が伏兵として現れる。さらに新装備を施されたランスロット・コンクエスターも参戦!大混戦の中ゼロは!?
geass-6-2
ナナリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!

これはちょっとルルーシュが可哀想だぞ。

geass-6-3
そしてこのスザクの見下した表情!!なんて腹が立つんだww これがまたいいんだがねw

憎ったらしい相手に妹を奪われてルルーシュは次回予告じゃ傷心してやる気なくしてるし。
geass-6-4
で、そこでロロってわけですか。早くもロロに心を許してしまうのかルルーシュよw

今回、ロロはかなりいい仕事したよね。やっぱいい能力もってます。
geass-6-5
「もうボロ雑巾なんて言わせない!」

メカ戦もよく動くしエフェクトもなかなかで盛り上がりました。
ぶっ放すモルドレッドを見てヴァーチェを思い出したのは私だけではないはずw
geass-6-6
特に紅蓮がカッコよかったなぁ。カレンはただのエロ担当じゃなくエースパイロットじゃなきゃねw
「相手はジェレミア卿に勝ったことのあるパイロットだ。」「あのオレンジにかよ!」
って言われてたけどオレンジって実力高いほうなのね。
今思えばナリタ戦で紅蓮の右腕に何かあると気づいたり、意外と優れたパイロットだったのかもしれんw
仙波は地味にお亡くなりに・・・黙祷。四聖剣が次々と死んでいく・・・

geass-6-7
ナナリー意外にも一期のキャラ達がつぎつぎと。
ロイドさんにセシルさん。やっぱ白鳥さんの演技は面白くて( ・∀・)イイ!!
新装備をお届けにやってきたラクシャータにミニスカ姿の神楽那。
そして皇帝とV.V.も。
geass-6-8
兄さんってどういうこと!? てか相変わらずの棒。おまけに新キャラの天子様も棒。
ニュータイプのCMのマカも棒。マクロスのCMのランカも棒。
なんという棒の嵐ww

そんなこんなで6話も面白かったぞ。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:3
200805120059
<<IEでの表示不具合の謝罪 | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第19話「帰還者」感想>>
この記事のコメント
 
200805120827
>ぶっ放すモルドレッドを見てヴァーチェを思い出した
確かにそう思いました^^ 発射シーンも形も似てますよねw 重厚なイメージも相まってなおさら。
搭乗者と機体のギャップも似たようなものを感じました。

仙波さんの死は残念でした・・・。卜部さんはあんなに見せ場があったのに、不意打ちでやられてしまうとは・・・。なぜか井上さんの亡くなった時を思い出してしまいました;;
2008-05-12 Mon | URL | Juliesky #-[ 内容変更]

 
200805121905
仙波の死はあっけなさすぎますよね(涙)
残りのメンバーが死ぬとしたら、卜部のように見せ場を与えてあげてほしいですよ・・・
2008-05-12 Mon | URL | John Doe #-[ 内容変更]

 
メールでのお問い合わせの件
200805122156
はじめまして。

うちの環境はwin2000のIE6ですが確かに操作中断のダイアログが出ますね。
直接的な原因は不明ですがデフォルトの状態のテンプレートを
john Doeさんのところに当ててもダイアログが出るようなので
多分ですがプラグインのどれかに問題があるのではないかと考えられます。

公式プラグインではないプラグイン(スクリプトを組み込んだようなプラグイン)を
一旦非表示にさせてブログを表示してみてください。そうすれば原因が見えてくるはずです。

何処に返信してよいのかわからなかったので
読んだら削除でもしてください。
2008-05-12 Mon | URL | ひよこ #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
