別窓 | スポンサー広告
----------
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」感想
r2-7-1
あらすじ
闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?
迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?
同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロも騎士団もこのまま壊滅してしまうのか!?


「オレを慰めろ」・・・って夕方5時ですよぉ?自重してくださいww
リフレインの描写も時間帯的に危ないなぁ。苦情の電話がきてそうな気がするw
でもルルーシュが薬キメなくて良かったよ。カレンGJ!! ビンタとその後のセリフには痺れました。

ロロはルルーシュを追い込み、そこで自ら慰めの言葉をかける事でゼロのこともナナリーのことも忘れさせてルルーシュを独占しようとしたんだなぁ。やってることは黒いけど可愛いなロロw
好きなキャラになってきたぞw でもナナリーがルルーシュの中にいる限り、自分の願いが叶わないと解った時、とんでもないことになりそう・・・
うん。ロロはキャラクターとして面白いから二期で登場させて良かったと私は思う。

復活したルルーシュの作戦によってブリタニア軍に勝ったわけだが、
メタンハイドレートを上手く脚本に組み込んだなぁ。やるな大河内!!
でも採掘所がブリタニア艦隊の下にあったのは都合よすぎ。 まぁつっこんじゃいけないなw
あ、思ったけど、ルルーシュは足場崩し作戦大好きだね。一期から何度も何度もやってる。

行政特区を受け入れることにしたようだけどどうなるんだろ・・・
ゼロのポーズは相変わらず面白かったですw

そういや最近、美味しんぼで山岡と雄山が和解したのを見て
ルルと皇帝の和解エンドだけは勘弁してほしいなんて思ったりしましたw


貴族の方はいつまで腕立て伏せやってるんだろうなぁ・・・(何気に声が寺島拓篤さんでしたね)
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200805191815
<<RD 潜脳調査室 第7話「手と手で」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第20話「おもいで」感想>>
この記事のコメント
 
200805192108
腕立て地獄…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オレを慰めろ発言は正直エロいというよりネタにしか感じられなかった私は軽く病気ですw

>ルルーシュは足場崩し作戦大好きだね。一期から何度も何度もやってる。
下からくるぞ、気をつけろ!ww
2008-05-19 Mon | URL | アバトーン #-[ 内容変更]

 
200805192352
コメントありがとうございます!
腕立て地獄怖いっすよねぇ・・・
もうずっと彼は腕立てのことを考えてるんでしょうねw
ギアスって末恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008-05-19 Mon | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
