別窓 | スポンサー広告
----------
きょうのできごとみたいな
さてブログをはじめたわけだが、何を話そうかね。 とりあえず今日のことでも。。。
今日は学校の授業でパソコンの組み立てをやった。
自作パソコンっていいよね。
自分が今使っているのは二台のノートPCで先月買ったヒューレット・パッカード製と2003年に買った富士通製なのよね。
先月買ったのはOSがVISTAなんだが、VISTA買ったオレって・・・

正直、負け組(´Д⊂ヽ

なにこのOS・・・不評なのは、わかってたが、人柱になってやると割り切り購入。
最初の起動時は「ウホッ!いいPC(・∀・)」なんて思ってたが、少し使うと・・・

ビジュアル面では文句ないが、妙なセキュリティの堅さがうざい。。。設定いじると、いちいち確認をとってくるのよね。

オレ「設定かーえよ♪」
PC『これでいいの?』
オレ「いいよ」
PC『ホントにいいの?』
オレ「いいよ( ゚д゚)、ペッ」 みたいな感じっすよ。※一応設定でなくせる

あとXPでよく使ってたソフトがちゃんと使えないのも多い。 だからVISTAいいな♪なんて思ってる人はよく考えたほうがいい。
もうひとつ富士通製はXPだが、低スペックのうえ、今にも逝きそう(´Д`)ハァ…
PCっていろいろと大変だなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0
200709211909
<<どらまのこととか | Lounge ”Himajin” Killer | とりあえずはじめてみた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
