スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まぁいろいろと
・ギアス特番
ネットは大荒れですなぁ(汗
どうせ大した内容じゃないだろうから見なくていいやと思って日曜は外出してました。
帰ってきてネットを見れば大騒動だからびっくりでしたよ。

正直、深夜から夕方へ移動して何を得たのかよく分からない。視聴率は(ノ∀`)アチャーだし。
まぁDVDやブルーレイがどのくらい売れるかどうかですね。
それで一期と大して変わらなかったら、夕方枠への移動はあまり意味がなかったってことで。
クラナドは地上波でも放送したけど大して売り上げ的には効果なしだったしギアスもそうなるかも。

とりあえず今回の騒動は一歩引いて冷めた目で見守ってますw

・空の境界
最近、空の境界を読みました&見ました。
原作は文庫版の上巻を買って読んでみました。それからアニメ版を鑑賞。
うん。いますぐ原作の中巻が読みたい。これって各章の時系列がバラバラになんですね。
パズルみたいな感じで、各章を読むことで各ピースが埋まっていき話が少しずつ見えてくるのが面白いなぁ。
ただキャラがやけに小難しいセリフを喋るのはアニメやゲームみたいで、小説としてはくどさがあって好かん。
その点、アニメ版はそういう類のセリフに違和感を感じなかった。
また映像化のおかげで大分分かりやすくもなってたしね。
あと作監が好きなアニメーターの高橋タクロヲさんだったのは嬉しかった。

・マクロスF新OPが決定
2クール目のOPが決定したようです。
http://www.7dream.com/product/n/a01b01/p/2252725
歌は愛ちゃんで曲名がライオンだって。
菅野さんの曲でライオンがつくのはビバップのSPACE LION以来か(どうでもいいw
あっという間に9話だもんなぁ。OP変更の時期が近づいてるんだなぁ?
もうサントラ発売間近だけど、サントラは何枚くらいだしてくれるんだろうか。
ビクターさん、どうかお願いだから極力未収録はさけてください・・・
そして攻殻のCDBOXみたいなふざけた売り方はマクロスではやらないでください(TДT)


別窓 | 雑記 | コメント:0
200806021918
<<娘フロ。キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!! | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第22話「依り代」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
